『発熱・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

発熱・・・

2012/11/27 13:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:219件

発売日に購入(6月製造)し、再起動、電波停止等の不具合のため、先週本体を交換(10月製造)してもらいましたが、今まで少し使用しただけで50℃超えが当たり前だったのが、交換後は超えなくなりました。

季節的なものなのか本体が改善されたのか分かりませんが、一応ご報告まで

書込番号:15398510

ナイスクチコミ!1


返信する
馬ウマさん
クチコミ投稿数:14件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/11/27 23:48(1年以上前)

スレ主様

その他の症状も改善しましたか?
今の状態にかなり辟易していますが、中々DSへ行く時間が作れずにいます。
でも、交換で少しでも良くなるのであれば、なんとか時間を作って行ってみようかと思います。
何度も自動で電話を掛けられましたが、とうとう上司にまで掛けてしまいました。
相手にも迷惑掛けますが、こっちの会話を知らないうちに聞かれていたらと思うとぞっとします。

書込番号:15401100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2012/11/28 10:28(1年以上前)

馬ウマさんへ

今の所、たまに電波が途切れるぐらいですね。(電池の消耗は相変わらずですが…)
電話の自動発信は前に使ってた時も無かったので何とも言えませんが…。
DSに聞いたところ、製造月毎に何かしら改善されているとのこと。
10月製造はメール関係の不具合を解消しているみたいです。
一度、DSに行って見ては?

書込番号:15402340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/11/28 11:26(1年以上前)

ロック画面の設定はしてますか?
買った当初はつかうたびにロック外すの面倒と思ってロック画面の設定をしていなかったら、見事にイタ電をかけてたためそれ以来設定することにしました。

書込番号:15402488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/11/28 12:20(1年以上前)

スレ主様

私も10月に一度本体交換しました。
使い始めた直後は、発熱や電波切れといった症状も(交換前に比べて)激減したので、個体差か初期ロットでなくなったことによる恩恵(改善効果?)かと嬉しかったものです。

でも、やっぱり1、2カ月ほど使いこんでくると、結局同じ感じです…。
ネットでは5回も本体交換したという人もいるようですが、私の会社の知り合いもすでに3回の本体交換に至ってます。
知り合いも交換直後は動作が良く感じるみたいだけど、使っているとまた…と言ってました。

ですので、スレ主様もあと少し様子を見て再報告して頂けるとありがたいです。

ただ、発熱に関しては、今の季節、かなり外気温が冷えてきたので、以前と同じ使い方していても発熱は感じられなくなったような気がします。夏になったらと思うと、また恐ろしい気がしますが…。

書込番号:15402672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2012/11/28 12:21(1年以上前)

woodbellさんへ

ロック画面は初期状態のままで使用しております。
試しにロック画面設定しないで試してみますね。

書込番号:15402674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2012/11/28 12:36(1年以上前)

ホフマン2号さんへ

確かに今時期だからかもしれませんが、先週交換する前まではちょっと使用すると普通に50℃を超えてました。
今現在、Battery Mixでグラフを見てもグラフ上限が50℃となっております。
まあ1時間以上もネットを見たりはしませんけど・・・。
ちなみに北海道在住です。

書込番号:15402720

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/11/28 15:53(1年以上前)

ま〜たふさんへ

セキュリティーはお好みですが、ロック画面だけは設定しといた方がいいですよ。
意図せずにホームボタンが押されると即、動作中になるので、ポケットの中で画面に手が触れたりすると何が起動するかわかりません。
私はそれで二度ほど勝手にリダイヤルになってイタ電してしまったことがあります。

書込番号:15403402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2012/11/28 16:06(1年以上前)

woodbellさんへ

確かに…
了解しました〜

書込番号:15403435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/28 18:54(1年以上前)

端末交換で初期化されたからゴミがスッキリしただけかもしれません。私も端末交換しましたが最初だけでした、2週間ほどで交換前に逆戻り。

書込番号:15404116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング