『バッテリー以外は』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー以外は』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

バッテリー以外は

2013/02/16 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:27件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

皆さんこの機種にすごい酷評ですが幸い僕のARROWSは不具合がほとんどないです。
(確かにバッテリーはあまり持ちませんが)
これから先不具合が起きる可能性はありますかね?
設定さえしっかりすれば普通に使える機種だと思うんですが…

書込番号:15774382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/16 21:12(1年以上前)

もしかすると、奇跡の1台なのかもしれませんぞ!

書込番号:15774395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/02/16 21:18(1年以上前)

良かったですね

僕が興味あるのは貴方様みたいな
不具合ないこの機種のデーター

誰かさんじゃないけど
今日一日のバッテリーミックスの画像アップしてもらえませんか?

書込番号:15774431

ナイスクチコミ!1


s26さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/02/16 22:00(1年以上前)

本体交換でワンセグの受信感度は
格段に良くなっていますので、
1台目はハズレ個体だったようです。

LTEまたは3Gの途切れない生活環境なら
不具合を気にせず使用出来ると思われます。

電波の弱い地下やビル、トンネルなどを
移動する人は電波ロスト、音飛び、発熱の
確率が高くなります。

私の場合、通勤のため毎日電波の繫がらない
地下鉄に乗っていますが、10分の間に2分ぐらいしか電波を捕まえられないため、何回も電波ロストで、電話が使えない状態となります。

書込番号:15774668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/02/17 01:47(1年以上前)

機種不明

激しく同意しますw

アプデくらいに注意しとけば問題ないと思いますよ。

書込番号:15775686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2013/02/17 01:59(1年以上前)

不具合がないのではなく、不具合が発生する程にも使わないライトユーザーってだけでしょうね。
この機種はメーカーが修理を行なっても異常なしで帰って来るような不具合が異常と認識されない機種なのですから。

突然電源が落ちる不具合なんて、自ら電源を落としておくくらいしか対策があるとは思えません。

書込番号:15775705

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/02/17 02:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

s26さん

私もそれほど不具合はありません。
確かに電池の消費はそれなりにありますし、当然ビビリ音や発熱もありますがそれくらいです。
でも電波ロストはめったにないし、再起動ループもありません。

理由としては使用状況による違いと考えています。
充電は割と随時行えます。
主な用途はネットの読み書き、動画の視聴、動画のダウンロードです。
電話やメールは少々、カメラはほとんど使いません。
LINEはやらないし、カーナビとの接続には使いません。
バックグラウンドで動くアプリを勝手に終了させるアプリは入れてません。
輝度の調整も含め、手間ですがすべて手動にしています。
YouTubeなんかはそのままストリーミングではノイズがのるので、取り込んでから見てます。
ワンセグもデータ部分は特に見ないので、必要なとき以外はデータ通信オフで見ればビビリ音もありません。

それで不具合があまりない(発現しない)んだと思います。
特に電波の受信環境と電波ロスト、再起動ループはとても密接な関係があると思っています。

書込番号:15775787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/02/17 02:49(1年以上前)

画像アップを希望されていたのは dreamlichisさんでしたね。
s26さん、 dreamlichisさん、失礼しました。

書込番号:15775804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/02/17 02:57(1年以上前)

スカーレットデビルさん
NXの暴走とはないのですね、いいなぁ

woodbellさん

参考にさせていただきますよ
ありがとうございます
温度上限が70度になってるから
過去には高温になったのですね

書込番号:15775816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/02/17 05:48(1年以上前)

自分も、あまり大きな問題はなかったのですが、
ここ最近、皆さんが苦労している、電波ロストの現象が連続しています。
出張で広島にいるのですが、なぜか電波の状況がおかしいです。
ホテルの部屋でLTEになったり、3Gになったり。しかも、5本立っていたのが、1本になったりして不安定な状態です。
気がついたら、ロストしたままになっています
何度か再起動して復旧しています。

現在、問題なくても突然やって来るかもしれませんよ。

書込番号:15775953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yamarf4さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/17 05:58(1年以上前)

不具合が出るとすれば気温25度を過ぎた辺りからだと思います、多分コンデンサー類がぶっ壊れるので、バッテリーについてですが出荷時の設定で1日持たないのでは携帯電話ではありません。

書込番号:15775963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/02/17 09:31(1年以上前)

スレ主さんは、おそらく3GとLTEの電波つかみ等の問題の出にくいところにいらっしゃるのだと思います。これから整備が進んだり、旅行などの様々な場面で電波ロストや、いつの間にやら再起動で電池が減っているが起こる可能性を秘めています。

他のユーザーは諦めて使っているか、他の機種もまったくこういったことがないわけではないので、それらを聞いて諦めて使っているのが現状ではないでしょうか。

しかし、この機種はそれらが顕著に出るのです。肝心な場面でまったく使えない!復帰に時間がかかる!修理しても何も変わらない!シムカードが原因ではない!電池が持たない!なのです。国産をあえて選んでいる人の信用をなくさないでほしいのです。

私の場合は、グローバル携帯ではなく内需拡大の意味からも「国産全部入り」が欲しかったわけで、「不具合全部入り」など欲しくありません。

書込番号:15776451

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング