『アップデート後』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート後

2013/04/01 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 BLACK-RIさん
クチコミ投稿数:47件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

アップデート後カメラで撮った写真がみれなくなり全部消すはめになったんですが(-。-;)
新しく写真をとっても時間がたつとグレー一色になりみれなくなります(`Д´)
まじでdocomoゴミだとおもう(笑)
しかもアップデート後やたらと電池持ち悪いし。
エコモードにしても1日もちません。
腹立つわー。
docomoにクレームつけにいこーかな。

書込番号:15964983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/04/01 13:55(1年以上前)

画像破損は、2日くらい前の過去スレにあります

アップデートのバッテリー
余り使わない
待機モードの多い方は今まで以上に持ってるみたいですが
ヘビーな方は今まで以上に持ちませんね

書込番号:15965079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BLACK-RIさん
クチコミ投稿数:47件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/04/01 14:03(1年以上前)

これクレームつけにいつたほーがいいかね?

俺そんなにつかってないんだがww

書込番号:15965097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/04/01 20:52(1年以上前)

写メは使わないので、わからないけど、ネット使用時のバッテリー消費は???
僕も最初若干早くなった気がしてましたが、バッテリー交換したら余り変わらないと思いました。
発売日に購入し一日2,3回充電を繰り返してます。
アップデート後は一日2回で余裕で持つようになりました。
改善されたとはいっても使用時のバッテリー消費はえげつなく減るのは変らないから、、
余裕があるなら機種変更された方が精神衛生上よろしいかと思います。
様様な不具合は改善されてないようですから、、、!
全部入りスマホ富士通で期待して買われた方は高い授業料につくのではと思います。
僕は家ではiPadWi-Fi運用!音楽はウオークマン!写真はデジカメを用意してやっとこの機種とつきあっています!(笑)

書込番号:15966128

ナイスクチコミ!1


スレ主 BLACK-RIさん
クチコミ投稿数:47件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/04/01 21:22(1年以上前)

ネット使用時の消費はやばいです(-。-;)
変えれたらもー変えてますよ(笑)

しかもアップデートしてからメール自動受信してくれません。
設定ではちゃんとなるようにはしてるはずですが。

機能全部入れた結果がこれですね(笑)

書込番号:15966274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/04/01 21:34(1年以上前)

とりあえず、写真とメール自動受信は僕のはもんだいないので、ショップに今すぐいかれた方がよいですよ!
これ程個体差があるもんなんですね〜!
とりあえず、交換してもらってみてください!
僕のは、電波ロストもすぐ復帰、再起動もsdカードを付属でついてたものに戻したらなくなりました!
いつも思いますが、この機種、不思議な事が多いですね!
ユーザー集めてこの機種片手に話してみたくなりました。(笑)

書込番号:15966331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング