『LTEが使えなくなった』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEが使えなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

LTEが使えなくなった

2013/06/21 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 KOTARENさん
クチコミ投稿数:5件

こんな現象が起きるとは!?

なんと、3GとLTEの切り替えが発生しなくなりました。

3Gのままです。

既知の不具合でしょうか。。?

これで電波ロストがなければ、それでもいいのだろうか。。。。


改めてLTEって速かったんだなぁ〜と思いますね。
3G遅っ!!

雨のせいか、端末のせいか、LTEの基地局壊れたか??

書込番号:16280469

ナイスクチコミ!1


返信する
woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/06/22 05:17(1年以上前)

個人的にはむしろうらやましいです(笑)

書込番号:16281218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/06/22 07:17(1年以上前)

↑の方と同意ですw

スレ主様から見ればふざけた答えとお思いになるかもしれませんが、
頻繁なるLTE⇔3Gの切り替えや電波ロストの長さ(つまり不安定)、
基地局の関係でしょうがLTEの電池喰いの圧倒的早さ。

この機種をお使いの人達は一度は考えるであろう「電池もっともたないかな〜」
「3G固定出来たら遅いけど電池はもっと長持ちするんだろうな〜」
「って言うか3G固定出来たらネットや電波が安定するんだろうな〜」

この様な思いから出た言葉だと感じて同意としましたが、
スレ主様の本意とはかけはなれちゃってますかね!?

機内モードon⇔off、再起動等は…きっと試されてますよね^^
ドコモショップで見てもらう事をお薦め致します。

書込番号:16281360

ナイスクチコミ!7


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/06/22 12:09(1年以上前)

KOTARENさん

気を悪くされたらスイマセン。
でも、RKスパーダさんのまさにおっしゃるとおりなもので、つい本音がでてしまいました(笑)。

<(_ _)>

LTEオフのアプリだめ、優先ネットワークの設定変更もダメ、F機が3G固定にできないことがわかった時はとてもがっかりしました…orz

でも、遅くて困るようならやはりDSで見てもらっ方がいいですね。

書込番号:16282218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOTARENさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/22 14:31(1年以上前)

ご返信頂いた皆様。

私も同感でして、むしろラッキー、って思いましたよ♪(^.^)
ただ、もう3Gには戻れない速度の違いを痛感。


しかし再起動や機内モードで復旧しない。
モバイルネットワークをいじってたら、GSMに変えた後
3G/LTEに戻らなくなって、かなり焦りました。

結果的には再起動やセーフモード起動など繰り返したら、
LTEに切り替わらない現象も直りました。

で、発熱がぁーーー電波ロストがぁーーーorz

書込番号:16282603

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/06/25 18:03(1年以上前)

11月バージョンでなりましたよ。12月に報告済み。
再起動でもとにもどる。
設定バグまだ直してないのか?

書込番号:16294384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング