『機種変更しました。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

機種変更しました。

2013/10/30 20:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:14件

窓口に行っても具体的な改善案が出てこなかったので、ご愛顧割りとかで3万5千ぐらいに安くなったSH-06Eに機種変更してきました。
今年の夏モデルで一番安いようです。

F10Dは昼過ぎには電池が残り30%だったのが、これは夜8時を過ぎても70%
残ってます(笑)

しかもこの携帯は防水ですが、ほとんど熱くなりません。なってもヌルイ程度です。

正直、耐えるより、すぐに変えれば良かったです。

今後、どんなに富士通が素晴らしい機種を出そうが、もう一生手に取りません。

普通に使える事がこんなに嬉しいことだなんて…高い勉強代でした。

書込番号:16774683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2013/10/30 21:01(1年以上前)

カテゴリーを"特"にしてるけど、オンラインショップですら機種変でも29,400円(F-10Dからなら手数料無料)ですよ・・・

書込番号:16774876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/10/30 22:35(1年以上前)

機種変更手数料2100円と頭金3150円付加されている感じですかね

書込番号:16775348

ナイスクチコミ!1


axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/30 23:39(1年以上前)

とちおとめんさん

機種変更良かったですね、うらやましいです。
富士通はARROWS NX F-01Fとかバッテリー持ちを前面に出した機種を発売してますが
「その前にやることあるだろう!F-10Dユーザーはどうすんだ?」と言いたいです。

>今後、どんなに富士通が素晴らしい機種を出そうが、もう一生手に取りません。
私も同感です。客を馬鹿にした富士通製品は絶対買わない。
・・・さぁ〜て、キャリアはどうするかな〜?
ドコモも同罪だよね〜

書込番号:16775684

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/11/01 23:33(1年以上前)

俺は色々な割引で2年使えば端末代金がマイナスになるので
意地でも使ってやる
絞れるもんは搾り取ってやる

あと9ヶ月なので我慢じゃ〜
バッテリーの寿命が持ってくれるか心配だが。。
富士通製は二度と買わない

書込番号:16783118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/11/02 08:14(1年以上前)

GALAXY NOTE富に触れてみて、悔しいけどよく出来ていました。充電のコネクターが心配ですが、今後置くだけ充電にでも対応したら海外製品にしてしまうかもしれません。国産にこだわってきたのにとても残念です。
でも、富士通は絶対に買いません。

書込番号:16783986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/11/05 02:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F-10D、Wi-はONでSleep状態での電池消費

SH-06E、SIMのみで電話10分と上記

F-10D、Battery Mixの異常電池消耗

スレ主様

僕もとうとう堪忍袋が切れて
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoホワイトに
買い換えました
発熱に加え再起動が酷く使いもにならなkったからです
F-10Dの残高も26500円ほど残ってたので
通常の機種変じゃなく白ロムを探し
F-06が気に入ってたのでヤフオク等見ましたが
中古で32000円ほどし、しかも保証も不明
新品だと45000円になり
予算絵的にSH-06EをAmazonで21000円で買いました
保証書も25.10.31だったので安心です
http://www.amazon.co.jp/AQUOS-PHONE-SH-06E-docomo-White/dp/B00D3HOQ3Y/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1383582731&sr=8-1&keywords=sh-06e+%E7%99%BD%E3%83%AD%E3%83%A0

昨日、充電が完了しSIMを入れ替え
初期設定しました
今までARROWSを使ってきたので
SH-06Eは勝手が違いまだ慣れません(笑)
アプリをインストしたりdocomoアプリ更新したり
ネット見たりしいつも以上に使いましたが
バッテリー持ちの差にため息が出るほどです
発熱も全然気にならず
おまけにF-10Dで暫く使ってなかった置くだけ充電も使えそうで

F-10Dは、このSH-06Eに個人データー移行したら
初期化してDSに診てもらいにいきます

SH-06EでもBattery Mixでデーター取りしたいけど
最近、F-10DでBattery Mixの電池消耗が激しかったので
しばらく控えます、F-10DでもBattery Mixアンインストしました

今回、久しぶりに初期設定をして
まぁ皆様、何回もドコモで交換してもらって
その都度、初期設定されてたかと思うと感心します

書込番号:16796705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2013/11/06 19:08(1年以上前)

エメマルさん

勘違いをさせてしまったら申し訳なかったのですが、お金ではないのです。
こんなに物が違うと、違うのか!驚きと感動が機種変更には待っているんだよぅ!!
という事を伝えたかったのです。
本当に嬉しかったんです。普通に使えることが、です。
そしてF10Dがどれほどの粗悪品だったのかが、分かりました。
機種変更をして、窓口の「ほかのスマホもこんなです」というのが「嘘」だとも分かりましたし。
コメントありがとうございました。

書込番号:16802943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/11/06 19:11(1年以上前)

@ちょこさん
申し訳ありません、機種変更したくて、したくて詳細とかを見ずに一言目の価格と、ここでのレビューを参考に即決してしまったので分かりませんが・・・そんな所かと思われます。
貴重なお時間のなかコメントありがとうございます。

書込番号:16802952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/11/06 19:18(1年以上前)

axkさん

機種変更といっても残りの約2万円は毎月払い続けていますし、毎月のサポートも機種の変更で無くなりますので完全に富士通に負けてしまったようなものです・・・。

くやしいですね、実際。

さらにCMで3日バッテリーがもつ!とか言ってましたね。
F10Dは1分1%減っていったのに本当なのか?と思いましたよ。

キャリア、機種が変わって、いい機種にめぐり会えるといいですね。
あ、私はSH押しです(笑)

書込番号:16802973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/11/06 19:20(1年以上前)

リターンエースさん

私も本当はそうしたかったのですが・・・我慢の限界でした。

でもきっと、その我慢の先に感動が待っていると思っていいですよ。

普通に使えることの喜びが!

コメントありがとうございます!。

書込番号:16802979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/11/06 19:23(1年以上前)

ヤングじじいさん

コメントありがとうございます。
私のSHは置くだけ充電に対応していたので、引き続き充電器が使えたのでお得な気分になりました。

皆様、おすすめです!

まさに富士通の遺産?(メーカー違いますけど)

書込番号:16802992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/11/06 19:28(1年以上前)

dreamlichisさん

機種変更お疲れ様でした。

私も機種変更した際に、SNS系アプリをダウンロードしていましたが本体がほんのり、あたたかい程度までしかいきませんでした。発熱という言葉は当てはまりません。それに比べてF10Dは暖房器具です。

コメントありがとうございます。

書込番号:16803016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング