スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo
題名の通りですが、昨日から3gまたは、LTEの環境下でGoogleplayでアプリのダウンロードができなくて困っています。
価格.comの掲示板等ではGoogleplayのキャッシュの消去、アップデートの消去、再起動、シャットダウン後に電池パックとsimカードを抜いて数分まつ等の事は一通り試したのですが、1日たった今も変化がなく困っています。
どうにかならならいですか。
書込番号:14954573 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
以下のトラブルシューティングを行ってみてはどうでしょうか。
http://support.google.com/googleplay/bin/answer.py?hl=ja&answer=1067233
書込番号:14954828
4点
モバイルデータ制限が設定されていませんか。
「設定」→「無線とネットワーク」→「データ使用」を念のため、確認してください。
なお、こちらの機種のユーザーではないので、使用している用語等が違うかもしれません。
書込番号:14954836
1点
だいぶ経っていますので、自己解決済みかもしれませんが。
私も同じ事象になり、docomoサポートに問い合わせた結果、次の操作で解消しました。
◆本体設定→その他...→モバイルネットワーク
→「データ通信を有効にする」のチェックをはずす→チェックを入れる
→アクセスポイント名→メニューキー→初期設定にリセット
→「spモード」が選択されているかを確認する
◆本体設定→データ使用→「モバイルデータの制限を設定する」の
チェックをはずす
いっぺんにやってしまったので、どの操作が有効だったのかはわかりません。
ご参考になれば、幸いです。
書込番号:14987741
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/07/13 10:45:50 | |
| 2 | 2017/04/26 16:32:43 | |
| 17 | 2015/07/25 14:49:14 | |
| 14 | 2015/06/28 8:34:41 | |
| 1 | 2015/05/13 12:41:40 | |
| 15 | 2015/02/25 23:55:00 | |
| 1 | 2014/11/19 12:44:02 | |
| 5 | 2014/11/09 13:17:47 | |
| 9 | 2014/12/09 11:21:27 | |
| 4 | 2014/09/09 6:58:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











