『やっと予約できました!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『やっと予約できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと予約できました!

2012/07/01 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

クチコミ投稿数:55件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

先日SBショップにて予約を済ませてきました♪


フィーチャーホンを分割払い中での機種変なので、今回初スマホになりますが、失敗したくないので実機を見て良く確かめてきました。


感想は、なんつっても速いです。
今使っている携帯(942P)が何せイライラすレスポンスの悪さでしたので…

みなさんが仰るヌルヌルサクサクと言うのはこういうことかというくらい快適な操作性でしたでした。


友達の使っているDOCOMOT-01Dと比べてもカクカク感はないし、また、友達のiPhone4Sと比べても優れているというか遜色ないかんじでした!?あくまでも個人的感想てすので…


なんかメニュー操作がふしぎな感じです。


そんな入荷数もないみたいなので早めに予約しといてよかったです。


初スマホの身としてはかなり楽しみです!!


今回こそは長く使っていきたいです。

書込番号:14748833

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/01 21:43(1年以上前)

ブラックのほうに投稿されていることからすると、
ブラックを予約されたようですね。

メニュー画面(ホーム画面)については、
従来のシャープ製スマートフォンに搭載されていた「SHホーム」
というものもプリインストールされる予定のようですので、
そちらに切り替えることもできると思います。

書込番号:14750705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2012/07/01 22:01(1年以上前)

SCスタナーさん。
返信ありがとうございます。


汚れとか考えると白でも良かったんですが、想像以上に黒がカッコイイので黒にしました。
だけどあんまり黒人気無いみたいです。
どこでもそうなんでしょうかね…
まぁそもそも予約する方がそんなにいないらしいので(笑)これからでしょうね…人気が無い訳ではないと思いますし。



独自UIは新鮮ですね。
自分はスマホ初心者ではあるんですが何かと他人のをいじる機会があったのでメニュー操作ぐらいはしたことありますが、なんか変わった感じです。


個人的には今まで見てきたUIがいいと思ったので、変えられると知りホッとしました。


なんだかんだでもう数日で発売されますね、楽しみです。

書込番号:14750820

ナイスクチコミ!0


gluon1953さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/01 23:00(1年以上前)

30日の土曜日にSBショップに行って予約状況を聞いてきましたが、
どうも問い合わせや人気度から特に予約は取らず、入荷次第連絡
しますとのことでした。
やはり予測通り(ソフトバンクは金曜日に発売することが多い)6日
発売ですね。

店員さん曰く、たぶん発売日当日でも購入は可能だろうと仰って
ました。
ソフトバンクはiPhoneがメインだから、アンドロイドには力を注
がないのですかねぇ〜。

とりあえず、発売日に買いに行くことにします。

書込番号:14751204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2012/07/01 23:14(1年以上前)

gluon1953さん。
返信ありがとうございます。

確かに予約しなくても買えるんじゃないかって思いますね〜、予約した今となってはますます感じます。

あとは発売を待つのみですね。

SoftBankもdocomoほど多すぎても困るけど、もうちょいバリエーション増やしてくれれば、選ぶ楽しみが増えるのですが。

アンドロイド機種もSHARP製だけが頑張ってる感じでなんかつまらないですね〜

でも106SHはいい相棒になりそうです。

書込番号:14751284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2012/07/02 08:52(1年以上前)

そぉいえばこの機種って卓上ホルダーが付かないんですね。


オプションでもなさそうな感じなので…


店員に聞くの忘れてたけど、SERIEには標準であるので、なんだかなーという気持ちです(>_<)


書込番号:14752454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/02 21:08(1年以上前)

私は新商品発表があった翌日に
近くのSBショップで電話予約しました。
941SHからの機種変で初スマホです。

今週金曜発売なんですか?!
まだショップからは何も連絡ないですが、
そろそろ連絡があってもよさそうですよね。
(早く予約しすぎて忘れられてるとか・・・。)

特に何も考えず毎回ショップで機種変してたんですが、
家電量販店で機種変するとポイントが付いたり
何か特典があるんでしょうかね。

発売日が待ち遠しいです。

書込番号:14754588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2012/07/02 21:25(1年以上前)

soul_punchさん。


発売日は金曜みたいですよ。SBショップ店員が言ってたから間違いではないと思います…

それにしてもかなり早い段階での予約ですね。

家電量販店かショップかは多くの皆さんは家電量販店の方がお得感が高いとかで推していますね。
自分はショップで予約しましたけど特にキャンペーンがあった訳でも無いので、割引とかは無いんでしょうね〜(*_*)

101Fのように購入宣言でモバイルバッテリーでもくれるとかやってくれればいいのに(笑)
106SHはそういうの無いですね。

家電量販店だったらなんかしてくれるのか気になりますけどね…

いよいよ発売日が迫りましたね!!

書込番号:14754676

ナイスクチコミ!0


gluon1953さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/04 00:51(1年以上前)

発売日当日(6日?)にSBショップに行って購入しようと思ってましたが、やはり電話で
予約(といっても入荷次第連絡をくれるとのこと)しておきました。

で、店員さんと電話していて、「今回白が欲しいが例えば、黒の方が人気がないから
買いやすいとかあるのか」を聞いたところ、「それぞれ何台入荷するかわからないの
で、何ともいえない」とのこと。

でも、「是非、初回入荷で購入したいから確実に買える方法はないのか」と聞くと、
なんと白黒通して私が予約の一番最初であって他に予約している人はないそうで、と
にかく入荷したら連絡電話を入れるので、たぶん大丈夫だろうとのことでした。

ということは、普通に考えると当日すぐに機種変できると考えて「では、発売当日(6日)
の11時(SBショップの開店時間)に機種変に伺うから」と言って自分から電話を切ろう
とすると、「入荷が6日当日かもしれないので、それから入荷した旨の連絡を入れると
11時には間に合わないかもしれない」と言われたので、「とりあえず仕事の往き道の
途中でちょうど11時に行けるから、それまでに電話連絡があっても無くても寄る」と
伝えると、慌てた様子で「もしかすると前日に入荷するということも考えられますので、
とにかく入荷したら電話します」と言われました。

まだ発売前なので入荷状況など答えられないのでしょうが、上記のやりとりで前日に
入荷するのは間違いないでしょうね。

でも、置くだけ充電に対応していない以外docomoの「ZETA SH-09D」と同じなのに、
ここまで人気がないのは何故でしょう?

自分は今回の「106-SH」は仕事用で、docomoをプライベートで使っているため「ZETA
SH-09D」の発売日に行きつけのDSに見に行ったのですが、初回入荷分は既に予約で
終了していて次回入荷は未定とのこと。

まぁ、どうでも良いことですが「この違いは何なんだ?」

書込番号:14760348

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/04 23:11(1年以上前)

本日、正式に発売が発表されたことで、ソフトバンクショップにはかなり予約が入り、
発売当日、予約者全員には行き渡らないと言っていました。

書込番号:14764309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング