『ウルトラスピード』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ウルトラスピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウルトラスピード

2012/07/23 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

クチコミ投稿数:55件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

恥ずかしい質問かもしれませんが、ウルトラスピードについて聞きたいことがあります。

これって特別な契約しなくても自然とエリア内だったら利用できるものなのでしょうか?
ウルトラWi-Fiとかデータフラットプランとかありますが、これとは別なのでしょうか?

普通に利用できて、かつ高速通信ができるならそれに越したことはないのですが…

まさかタダで使えるわけがありませんかね…




書込番号:14847181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/23 21:53(1年以上前)

以下(102SHの板)を参照されるとよいと思います。
ただ、106SHの場合(102SHとは違い)、ウルトラスピードは下り最大42Mbpsという仕様になっています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000293126/SortID=13980386/#13980386
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1482448669

書込番号:14847559

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2012/07/23 22:08(1年以上前)

回答ありがとうございます。

なにもしなくてもエリア内だったら使えるんですね!
なんか嬉しいです♪

ですが、僕の家の地域は対応地域のはずなのに3G速度と変わらないような…
そもそも切り替わってるのかな…
混み具合とかもあるし実際42mpbsも出ないんでしょうけど…

あとウルトラスピードに切り替わると何かマークとか表示されるのでしょうかね?

自分で調べようにもどこに手をつければ良いのか分からないもので(--;)。

書込番号:14847676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/23 23:00(1年以上前)

SpeedTestというアプリで計測したところ15Mbpsでているので ULTRA SPEEDで繋がっている筈ですが特にアイコンとか表示に変化は無いです。
ただ不安定みたいで youtubeは途切れ途切れになります。
速度の遅い Wi-Fi (6Mbps)の方がスムーズに再生出来ます。

書込番号:14848003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/24 22:48(1年以上前)

【設定】→【端末情報】→【端末の状態】
→【モバイルネットワークの種類】
普段は「UMTS:3」と表示されてますが
データ通信を始めると違う文字に切り替わります。

・HSDPA:9 3G(最大7.2Mbps)
最大速度が384Kbps、3.6Mbps、7.2Mbps。
 どちらで通信をしてるのかは分からない。

・HSPA:11 3Gハイスピード(14.4Mbps)
 
・HSPAP:15 ULTRA SPEED(最大42Mbps)
 21Mbps(HSPA+) 42Mbps(DC-HSDPA)
 どちらで通信をしてるのかは分からない。

書込番号:14852499

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/25 18:52(1年以上前)

HSPAP:15の「15」っていう数字は何の数字なんでしょうか?

書込番号:14855748

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング