『昨日買いました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『昨日買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

昨日買いました

2012/10/17 03:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

スレ主 shalashalaさん
クチコミ投稿数:2件

昨日106sh.whをwifiと一緒に買いました。しかし、wifihは繋がっているのに、スマホに反応せずほとんど何も観覧できませんでした。ショップに何度も連絡をし、夜店頭で話をしたら交換することになったのですが、代替機がないとのことで、買ったスマホをしょうがなく新しいものが来るまで使わないといけません。しかし、youtubeも重くてみれない、電話とメールのようなことしかできず、とても腹ただしいのです。106shを使ってる方で、このような観覧ができなかったりWi-Fiは繋げれる状態であるのに機械が反応しないなどという現象がおありになった方はいらっしゃいますか?また、その際はどうされましたか?宜しくお願いします。

書込番号:15214420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Erumitさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/17 14:51(1年以上前)

Wifi とはポケットWIFI のことでしょうか?
fonなどのルーターのことでしょうか?

私の場合ルーターでWIFI接続時 PCはつながっているのに
106SHはつながらない もしくは不安定 という状況でしたが
WIFIのチャンネルを近所とかぶらないように変更したら
以前より安定するようになりました

ポケットWIFIの場合はわかりませんが
他のwifiにもつながりませんか?

私は3G接続時でも電波状況がよければyoutube閲覧もブラウジングも問題なかったし

ショップが交換といっているならやはり個体不良なんだとおもいますよ

うんが悪かったと思い待つしかないと思います

ただ不幸中の幸いなのは すぐに不具合が見つかったので
交換の対応ができたこと思います

わたしの106SHは快調です
新しくやってくる個体ではきっと満足できるとおもいますよ


書込番号:15215961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/10/18 07:30(1年以上前)

1週間くらい前に106SHを購入しましたが、至って快調です。
他に4.0にアップデートしたギャラクシー2を使ってますが、ギャラクシーよりサクサクです。
3Gでもwifi(docomo Xi)でも動画もカクカクすることはありません。
個人的には今まで所有していたスマホの中では1番いいです。今のところノートラブル。
固体差なのかもしれません。

書込番号:15219253

ナイスクチコミ!1


スレ主 shalashalaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/18 21:28(1年以上前)

交換してもらった106shなんですが、最初バグがあった機種にはもともと
から入っていたアプリがやはり今回交換してもらった物に入っていませんでした。なんだか少ないなぁと思っていたら、ツイッターや最初の一ヶ月無料のマカフィーなどのウイルスソフトなどのセットものも入っていませんでした。また、アンドロイドは着信音を自分の入れた音楽から使用できるのに、なにか触っていたら元から入っていた着信音が鳴るんです。なので閉店ぎりぎりに行って話しをしてきて、2回もこんなことがあってこれでは新しいものいしても安心できないと使用したくない旨を伝えました。時間が20時を過ぎていたので、キャンセルについては後日の回答になりました。今買うのはやめろと誰かにいわれてるのかな?と感じています。元の002shを使用したほうがマシです。そんな感じで返事を待ちます。

書込番号:15222136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング