『ランプの設定』のクチコミ掲示板

ARROWS A 101F SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS A 101F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ランプの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 101F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 101F SoftBankを新規書き込みARROWS A 101F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ランプの設定

2012/09/03 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 101F SoftBank

スレ主 kamityuさん
クチコミ投稿数:8件

画面右上にあるランプ(青)が常に点滅しているのですが、
点灯、点滅しないように設定するのは可能でしょうか?
ご存知の方教えてください。

書込番号:15018692

ナイスクチコミ!2


返信する
yuzu1048さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS A 101F SoftBankのオーナーARROWS A 101F SoftBankの満足度5

2012/09/03 23:08(1年以上前)

機種不明

通知がなにかあるのでは?
だとしたらステータスバーをおろし
×印をタップしてみては?
もし違ったらすみません。

書込番号:15019020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuzu1048さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS A 101F SoftBankのオーナーARROWS A 101F SoftBankの満足度5

2012/09/03 23:20(1年以上前)

追加です。
完全にランプを消したければ
ホーム画面からメニューボタンを押して
設定→着信音・バイブ・ランプ→着信音と通知音→ランプ→OFFで消えます。

SoftBankメールやGmailの着信ランプを消すのは無理そうです。

書込番号:15019098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kamityuさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/03 23:42(1年以上前)

素早いお返事ありがとうございます。

設定の所で色々と試みていたのですが、
やっぱり着信ランプは消せないみたいですね。
ありがとうございました。

書込番号:15019208

ナイスクチコミ!1


yuzu1048さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS A 101F SoftBankのオーナーARROWS A 101F SoftBankの満足度5

2012/09/04 00:10(1年以上前)

そうでしたか…残念です。
再起動はされてみましたか。
それとも最近ソフトウェアの更新がありましたよね。それを通知するランプだったりかも。
余計なおせっかいですみません。
失礼します。

書込番号:15019322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/04 08:12(1年以上前)

私も青ランプが消えずに悪戦苦闘していました。しかし、今朝ソフトウェアのアップデートを行ったらランプの点滅がおさまりました。試してみて下さい。

書込番号:15020073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kamityuさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/05 13:59(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

とりあえず色々と試してみます。
ガラケーからの乗り換えで悪戦苦闘中です。
スマホはビックリするぐらいの電池の減りですね・・

書込番号:15025365

ナイスクチコミ!0


朱鷺色さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/07 14:46(1年以上前)

横から失礼致します。

私は003SHを使用しておりますが、SoftBankメールの着信ランプは、
数秒点滅したらその後は一切ランプが点滅しませんが(未読状態です)、
こちらの機種も同じでしょうか?

G-Mailの着信ランプは着信ランプのアプリを使用しているので、
G-Mailアプリを開くまでずっと点滅していますが、
新しい機種のSoftBankメールアプリも、そうなのでしょうか?

未読メールがあるよとランプが知らせてくれるならうれしいです。

ただの通知の青いランプだと、いろんな通知があって
「あ、メールがきてたんだ」と着信ランプで知りたいのに、
そういう感じにならないんですよね。

こちらの機種をお使いの方々、いかがでしょうか?

書込番号:15033676

ナイスクチコミ!0


hou777houさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS A 101F SoftBankのオーナーARROWS A 101F SoftBankの満足度4

2012/09/19 12:02(1年以上前)

>朱鷺色さん
この機種は、ユーザーインターフェイス(画面上部通知領域を下にドラッグで表示)に表示されるメール着信通知を消すとLEDの点滅も消える仕様の様です。

書込番号:15088622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/11/05 13:28(1年以上前)

みなさんへ

私も青ランプ点滅で、3日間苦しみました。SMSもGメールもFACEBOOK
も点検し、新しいアプリの更新も済ませました。

やっぱスマホはコンピュータですね。困ったときの再起動でした!!
本体自体のアップデート項目が100以上ありました。
普段ずっとONのままですから。

このことはマニュアルに書いておくべきでないですかねぇ〜〜
これが書きたくて、このサイトに入会しました。

書込番号:15298211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 101F SoftBank
FCNT

ARROWS A 101F SoftBank

発売日:2012年 7月28日

ARROWS A 101F SoftBankをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング