『やっぱりいるな。』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっぱりいるな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

やっぱりいるな。

2012/08/18 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

外付け、バッテリー!

書込番号:14952148

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2012/08/19 02:04(1年以上前)

かなり早いですね、バッテリーの減り。
対策打ったんですけどね・・・
それ以前に修理後端末温度が高くて充電できなかったりもありますし、修理前は温度が下がらなかったんですが今は下がるのでその点はいいんですけどね、ただ、充電ができないってねぇ・・・

2台続けてハズレ端末か?
修理後一度も持ち出してないと言う(笑)
使用アプリも他の端末とメインアプリは一緒なのにこの差って・・・
実用レベルにならない!
2度目の修理にでも出そうかと思ったけど、どうせ変わらないだろうから次からスマホは京セラ除外します。
正直飾りと化してます、同じ飾りならストラップフォンにでもしてやろうか?

書込番号:14953523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/08/19 03:06(1年以上前)

まったりと!さん
交換してもらい。

書込番号:14953634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/08/19 17:00(1年以上前)

京セラはPHS以外の携帯会社向けにもこれを「スマートフォン」として出しているわけでしょ?

基本的な性能がそういう状態だと「やっぱPHS専門の会社製は」って言われてそうで何かしゃくですね、ちゃんと対策できてない製品だしてる京セラが悪いだけなんですけど^o^/。

書込番号:14955771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/08/19 17:54(1年以上前)

salomon2007さん
スマートフォン、全体がそうらしいな。

書込番号:14955963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2012/08/21 08:38(1年以上前)

昨日2回目の修理に出してみた。
たぶんまた5週間程かかるかと?
とりあえず多くは望んでない、ただ普通に使えるならそれで良いんだけどなぁ・・・

salomon2007さんが書かれてる様な事は思った事無いですね。
京セラに限らず、国内メーカーはソフト面での調整が甘いんでしょうね?
京セラもグローバルモデルあるはずなんだけどなぁ、今回修理から戻ってきて同じ様な感じで使うにならなかった場合は問答無用でストラップフォンに変更予定です。
同じ飾りならネタになる飾りの方が良いですから。

今までAndroid機何台か使ってきたけど突然文鎮化したIS01よりも酷いかも。
文鎮化するまでは普通につかえてましたからあっちは。
今回はどんな対応で戻ってくるやら?
本当普通に使わせてくれ京セラ!望むのはそれだけだ。

書込番号:14962490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/08/21 13:42(1年以上前)

まったりと!さん
アップデートが、出てたんで
少しは、ましになってると
ええんやけどな。

書込番号:14963310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング