『これはひどい・・・』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これはひどい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

これはひどい・・・

2013/05/12 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

クチコミ投稿数:1件

つい昨日激安プランができたそうで
2週間前ほどに購入した僕としてはかなりのショックです。
しかもそれを店員が把握していなかったとか、少し配慮が足りないかなと。
普通ならあと数週間したらこのようなプランが出てきますよ、と一声あるはずがそれもなかったです。

そして本題のディグノデュアルの性質ですが、最初は何もイライラ感もなくサクサク動いたのですが、なにより容量がとても少ない!もとから入っているSDカードもすぐにいっぱいになってしまって画面の感度が悪くなったり回線が遅くなったりエラーが増えるようになりました。
充電のもちも悪く、わかってはいたのですがやはり実際使ってみるとイヤホンジャックがださいですね・・・
充電しながら音楽を聞けないというのも難点です。

どこの会社よりもウィルコムが一番安いという謎の安心感に駆られて購入しましたが、今思えばとんだ失敗でした。
解約をしようとも8万ほどかかると言われ断念、3年縛りの辛さは異常です。
プランDも特にこれといった魅力も感じず、内容に対して金額が高すぎます。これなら他社の端末を契約しればよかったととても後悔しています。
これでいいや、という気持ちは決して持たずによく考えて購入することをおすすめします。

書込番号:16126397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/05/12 22:42(1年以上前)

なんでいまさら、デュアルコア、ROM 2GB RAM 1GBなんていう中途半端というか、低スペックな
アンドロイド機に手を出したのやら・・・ しかも、いまどき2.3搭載機なんて誰も買わないですよ・・・

プランなりは、メーカ発表がなければ、販売員が知る由もないです。

自分の下調べをしていないのを、メーカやキャリアのせいにするのは止めましょう。

書込番号:16126804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/13 23:36(1年以上前)

メーカーやキャリアを擁護したかと思えば、端末についてはボロクソ。
ユーザーからしたら辛い御意見ですね。
あんまりいじめんといて。

書込番号:16130537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2013/07/20 10:46(1年以上前)

むむ・・・

容量、見た目、解約手数料等
購入前にわかるところに不満を持っての書き込みはどうなんだろうと感じます

私もウィルコムは発信専用で持っていますが
まだ1年ほどで、別にいらなかったかなーと思い(笑)解約したいですが
解約手数料に最初に期間のしばりがあることは理解して契約したので
そこに異常とのクレームがつくのはどうかと思います。。。。

激安プランはショックですよね
主人がドコモで機種変更か何かしたちょっと後に、今なら基本使用料が1年か数年か無料という売り出しがありました
夫婦でだいぶショックを受けましたがそういうこともあります
運が悪かったんだと思います
だからと言ってそこに文句を言えもしないと感じます

スレ主さんのサーチ不足としか思えないです↓
はがゆいでしょうがしばらくのしんぼうです(>_<)ドンマイです!!!

書込番号:16384962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング