『期待しすぎだったのか』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『期待しすぎだったのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信19

お気に入りに追加

標準

期待しすぎだったのか

2012/09/02 00:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

期待しすぎだったのか好印象のもてない端末でした。

兎に角、熱いです。
確かに、安兎兎などでベンチマークを測ると飛びぬけてますが、一回測っただけで熱いって(汗)

液晶まで熱くなる始末。
熱さの度合いは内覧会展示時の富士通F−10D並。

写真で見るとかなりスタイリッシュに見えましたが実機は分厚く角ばった感じ。
プラダフォンで培ったデザイン性は何処いってしまったんだろうって感じでした。

あの程度であの発熱では多分富士通並のクレームの嵐が起きると思います。

まあまだチューニング中でしょうからこれから良くなる可能性は多分にありますけど。

筐体の背面は、手垢が相当付いて汚らしく見える加工になってたので、改善して欲しいところ。

安さを追求した端末みたいな仕上がりでした。
クラス的には高級感を出してもいい気がします。

発売日までの積み上げに期待です。

因みに画質は良かったですし、操作性も良かったです。

書込番号:15010385

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/09/02 01:10(1年以上前)

まぁクアッドには発熱は付き物なので、割り切って使えない人は買わなきゃいいと思いますけど。

書込番号:15010429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2012/09/02 09:38(1年以上前)

Ryota12228さん

その通りです。
ですが、スナドラなのでかなり期待しているユーザーも多いようです。

私が以前立てた発熱スレは、大丈夫なんじゃないって期待であふれてました。
でも結果はダメ。

事実は事実として伝えたかっただでけです。

書込番号:15011364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/09/02 10:00(1年以上前)

一般的に発売前で熱いというのは、発売しても変わらない可能性って高いんでしょうかね?

書込番号:15011447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2012/09/02 10:40(1年以上前)

ROCK THE NIGHT AWAYさん

ハード側のくみ上げもいい加減だったり、部品が変わってくることがあるので一概にはいえませんが、まあ一般的にはそうです。

書込番号:15011612

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/09/02 16:45(1年以上前)

喧嘩を売るような発言をして申し訳ありません。


クアッドコアでも発熱が少ない機種が出てくるのを祈る限りですね(^^)

書込番号:15012923

ナイスクチコミ!2


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2012/09/02 17:58(1年以上前)

Ryota12228さん

当然反発は織り込み済みなのでなんとも思ってません。
ヤッパリ自分の気に入っているブランドの良くない部分を見るのは気持ちのいいものではないですからね。

自分は完全にラウンジの感想でしかないので発売時には変わってりる可能性があります。

CPUがやはり熱出しすぎるんでしょうね。。。

書込番号:15013239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/09/02 22:20(1年以上前)

スレ主さんへ

もうLG電子のこのL-01Eを何処かで触られたんでしょうか?
本機にには興味があり早く実機に触って見たいです。

書込番号:15014507

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2012/09/02 22:35(1年以上前)

aotokuchanさん

ドコモスマートフォンラウンジ
http://www.dcm-spl.com/

ドコモスマートフォンラウンジと言うのが全国にあります。
こちらでは、秋モデルの展示が一部始まっていまして、本移動機も展示されています。

お近くにラウンジがあれば触れます。
私は職場が丸の内周辺なので、有楽町で触ってきました。

ただあまり出来は期待せずに行ってください。
かなり期待して失望した口なので。

広告みてかっこいいと思ってしまったので実際のギャップと戸惑います。

書込番号:15014574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/09/03 07:54(1年以上前)

>ドコモスマートフォンラウンジ

・・・地方在住者にはつらいところ

書込番号:15015689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/09/03 08:41(1年以上前)

情報有り難うございます。
今回は実機モデルの展示が早いんですね。
さっそく名古屋のドコモスマートフォンカフェに行ってきます。
発熱問題は他の端末同様、設定によって多分回避できると思います。
とにかくガジェット好きな私にとって今一番楽しみな端末です。

書込番号:15015783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2012/09/03 08:58(1年以上前)

ROCK THE NIGHT AWAYさん

大都市にはあるんですけどね。
厳しいかもしれませんね。

書込番号:15015839

ナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2012/09/03 09:00(1年以上前)

aotokuchanさん

行ってみてください。
設定しないとダメなのは上級者向けですね。
俺には無理っぽいです(汗)

書込番号:15015843

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/09/05 23:43(1年以上前)

最近の機種はどれでも発熱しますから、使う側の工夫次第でしょう。
とにかくベンチマークは発熱しますからね。

ベンチマークを連続で回して発熱させて、警告を出させてネガティブキャンペーンなんてのが夏機種では流行りましたね。

他にもSnapdragon S4 Proを搭載した機種が冬モデルでリリースされるようですし、冬のハイスペック機の中心は、Snapdragon S4 Proではないかと思います。
シャープのハイスペックもこれが搭載されそうですよ。

発熱は工夫次第ということで、スコアの良さの方が気になりますね。
現時点では飛びぬけて速いですが、この機種が発売される頃には冬モデルも発表されますから、じっくり選びたいですね。

書込番号:15027655

ナイスクチコミ!4


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2012/09/06 00:02(1年以上前)

nisinoさん

ネガティブキャンペーンといいポジティブキャンペーンといい酷い限りですね。
銀河のスレでお会いしましたよね。
あそこは何故あそこまで荒れるのか、そして消されるのか不思議で仕方ないです。
監視員でもいるんですかねww

Snapdragon S4 Proの発熱量は今現状では結構ヤバイ感じです。

情報サイトなどでは優位性が宣伝されてますが、ギャラクシーノート2の方がスペック的には上に位置しそうな按配ですね。

実機は見てないので発熱量はわかりませんが。

私は皆さんの持たない機種に走る傾向があるのでパナに期待してますww

書込番号:15027748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2012/09/06 19:21(1年以上前)

え?実機は触られたんですよね???

書込番号:15030450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/06 19:41(1年以上前)

note 2 の実機はさわっていないという趣旨かと…

書込番号:15030519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2012/09/06 23:20(1年以上前)

Optimus G L-01Eは触ってきましたよ。
有楽町で。職場が比較的近いので。

安兎兎でOptimus G L-01Eは11500程度でした。
スペックすげーと思ったのですが、発熱にチョット引いただけです。

ただ実運用には十分との声もあるので個々人のご判断にお任せします。

銀河のノート2は安兎兎で13000のスコアをたたき出すとの噂があるため、ああいう書き方になりました。

まあ用途の違う2台ですから、比較にもならないかもしれませんが。

混乱させたこと深くお詫びします。

書込番号:15031696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2012/09/07 13:43(1年以上前)

スレ主さん、カラベリのファンさん失礼いたしました。

スレ違いで申し訳ないんですが、note2はラウンジにもまだ無いですよね?

書込番号:15033494

ナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2012/09/07 14:02(1年以上前)

ROCK THE NIGHT AWAYさん

note2は無いです。
まだ販売計画もたっていないと思われ。
多分冬モデルで発売になるのではないでしょうか?

3月末位に(noteがそうだった)。

展示は年明け位かもしれませんね。

書込番号:15033543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング