スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo
こちらの機種に変更する前は、galaxy s2を使用していました。
そこでは標準ブラウザの検索結果に、虫眼鏡アイコンがありインスタントプレビューできることでとても助かっていたのですが、その表示は設定は変えていないはずなのに、使用期間の途中から消えていました(表示されなくなっていました)。
仕様が変わったのでしょうか?PCだとキャッシュという部分を押して、ハイライト表示できるのですが、スマホだとそれもないので(私が分かっていないだけかもしれません)少し不便です。
optimusとgalaxyなので同じではないかもしれないのですが、この機種でも虫眼鏡アイコンは最初から表示されません。
もし表示させる方法や、設定の箇所を知っている方がいれば是非教えて下さい。宜しくお願い致します。後、諦めもつくので「それは無理です」という種類の回答でも構いませんのでお願いします。
書込番号:15425219
1点
おそらく仕様ではないかと思います。
今、電源ボタンの修理でOptimusを手放して、
代替え機シャープのSH-10Dを使用していまして。
OSが同じAndroid4.0ですが、
標準ブラウザの使い勝手が少し違います。
例えばOptimusのブラウザにある、画面の下のツールバーが
SH-10Dでは存在していないみたいです。
おそらくドコモの標準ブラウザでも
メーカーによって細かい仕様がちがうのではないかと思われます。
書込番号:15427902 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>fantastic toranokoさん
>例えばOptimusのブラウザにある、画面の下のツールバーが
>SH-10Dでは存在していないみたいです。
これはLGのスマートフォンブラウザの機能の一つで「ツールバー」機能です。
もちろんOFFにすることも出来ます。
ブラウザを立ち上げてメニューキーから「設定」→「全般」→「ツールバー」のチェックを外せば表示されなくなります。
書込番号:15428565
0点
おびいさん
はい、外せるのは知ってます。
とても便利な機能で気に入っておりました。
だからChromeとかに手を出しかけても、
標準ブラウザに戻ってきてしまうんですw
書込番号:15429200 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/03/25 11:11:04 | |
| 2 | 2017/03/13 16:21:21 | |
| 3 | 2017/01/29 8:51:42 | |
| 2 | 2016/02/24 20:06:38 | |
| 0 | 2015/12/14 21:40:52 | |
| 4 | 2015/12/19 19:21:26 | |
| 14 | 2016/03/22 20:37:58 | |
| 4 | 2015/11/08 18:34:32 | |
| 2 | 2015/07/29 7:26:27 | |
| 2 | 2015/07/10 8:53:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











