『iOS 7 発表』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS 7 発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

標準

iOS 7 発表

2013/06/11 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

iOS 7が発表されましたね。

iOS史上最も大きな変化をもたらしたとのこと。
秋のリリースが楽しみです。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1306/11/news039.html

書込番号:16240619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2013/06/11 17:09(1年以上前)

私も楽しみです(^ ^)
個人的には、コントロールセンターは待ちに待ったシステム。通知センター、マルチタスクも楽しみです。
アイコンデザインは好みがあると思いますが、私は可愛らしくて好きです。
天気やロック画面がライブで動くのもいいですね。あと、時計アイコンが実際の時刻と連動するらしいと、
聞きました。細かい、隠し技がありそうで、今からワクワクです。

書込番号:16240654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2013/06/11 18:44(1年以上前)

Appleからのプレスリリースです。
http://www.apple.com/jp/pr/library/2013/06/10Apple-Unveils-iOS-7.html

書込番号:16240909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/11 20:29(1年以上前)

私もiOS7支持します!

元々の出来が良いOSなので、みなさんの期待値が高く、批判も多々出るとは思いますが、結局は使いやすく安定していて見た目もキレイっていうのが最終的に最も支持されるわけで。

iPhoneはスマホでありながら一種のオシャレアイテムでもあるので、OSのデザインに力を注ぐというのは正しい選択である気がします。

アップルの魔法と言われる革新とまではいかないまでも、久しぶりにリリースが待ち遠しいと思わせる変革だと思いますね。

書込番号:16241264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2013/06/11 21:54(1年以上前)

apple大丈夫か?Androidでは当然の機能を付けるだけで目新しさが何も無い!明日には酷評の記事が飛び交いそうな予感。

心配だなぁ〜(ー ー;)。

書込番号:16241652

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2013/06/11 22:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

秋まで待ち遠しいですね!たのしみたのしみ

書込番号:16241981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/06/11 23:27(1年以上前)

使うまでは分からないが、見た感じは大丈夫か?な感じが拭えない。

書込番号:16242128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/06/11 23:31(1年以上前)

>使うまでは分からないが、見た感じは大丈夫か?な感じが拭えない。

AppleMAPの前科がありますからね。

当分は様子見ですかね。と言いつつiOS7が降りてきたら、直ぐにアップしてしまいそうな自分が怖い........

書込番号:16242144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2013/06/12 06:18(1年以上前)

>AppleMAPの前科がありますからね

確かに、それは言えてますね。
手放しに喜べるかどうか若干不安ですが。
とはいえ、やっぱり期待しちゃいます。

うちには解約した4があるので、最初に4をアップデートしてしばらく様子をみて、そのあと自分、家族とアップデートします(^-^)

書込番号:16242718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/06/12 07:12(1年以上前)

使ってみないとなんともですが、微妙な感じの印象です。
iPhoneらしさが段々無くなってる気がするなぁ…。

書込番号:16242804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/06/12 07:53(1年以上前)

見た目は好みだけど使い勝手の機能進化は多分上がると思うのだが
結局標準アプリなどは大半変化なく手付かずですね。
MAPやスケジュールやクーポン関連だとか大半の人がiOS機能の一部として使ってない。
もうこの手のアプリ進化が無いのであれば
強制的に標準アプリをiOSと連携させるのをやめてもらいたいかな

批判ではなく要望です。

書込番号:16242871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/06/12 11:09(1年以上前)

iOS7のアップデートをどうするかでは無く、同時期にリリースが予想される次のiPhoneを
買っちゃう面々では?(笑)

新しいものがAppleから出ると叩くステハン書き込みが一気に増えるのが嫌かな〜。。。

書込番号:16243292

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/13 01:45(1年以上前)

ios7と同時に、今迄と劇的に違うiPhone出す予定だとか!

書込番号:16246235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2013/06/13 18:32(1年以上前)

iPhoneを持っている方であればiOS7の疑似体験できるようにムービーが用意されているようです。

http://www.apple.com/ios/ios7/

※iPhone5以外だとアスペクト比が違って微妙に変な感じになるかもしれません。

書込番号:16248195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/06/16 10:55(1年以上前)

iOS7のアイコンって、のっぺりとしたデザインで、あまり好みじゃないなあ^^;

書込番号:16259321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/06/17 18:52(1年以上前)

でも、iOS7で、動画撮影中にズームができるようになるとのことで、便利そうですね。

書込番号:16264556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2013/06/21 09:53(1年以上前)

価格のスレではJailBreak(脱獄)に関して否定的な意見が多いようですがiOS7で結局こうなりましたね。

私も脱獄常習者ですが、多くの「ハッカー」とネガティブな呼ばれる方をされるチームがアンダーグラウンドな枠で
「こんな事出来たらいいな」とか「こんな機能があったらもっと便利だろう」と考えた機能をAppleは
いかにも自分達が考えたような顔をしてしら〜っと発表するところに失笑してしまいました。

http://gori.me/ios/33494

スレ違い失礼。

書込番号:16278084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング