『iPhone5sの発売予定日』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5sの発売予定日』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信18

お気に入りに追加

標準

iPhone5sの発売予定日

2013/01/07 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:156件
機種不明

何だか、iPhone5Sが、5月か6月に第5世代のiPadと同時販売するとの事です!両方共にIGZOパネル採用するらしいですが、シャープだけでは、パネル供給出来ないので、RetinaモデルとIGZOモデル二つ販売するらしいです!色は、iPod並みのカラーバリエーションで、画面サイズ4インチ越えとの事です。

書込番号:15587424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/07 23:47(1年以上前)

ソースはないのでしょうか?
参考になるURLとかあればよろしくお願いたします。

書込番号:15587436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2013/01/07 23:53(1年以上前)

ソースもとは下記のアドレスです!
http://matome.naver.jp/m/odai/2135277575877232701

書込番号:15587480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/08 00:26(1年以上前)

ありがとうございます!
5S購入予定なのでまだリーク情報?ですが大変参考になりました。

書込番号:15587647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2013/01/08 02:17(1年以上前)

画面サイズが4.3インチになるとの事、Androidが5インチクラスが増える中、微妙な大きさですね!

書込番号:15587958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/01/08 09:05(1年以上前)

大きさなどのデザインが変わるなら、5Sじゃなくて6になると思います。
まあ、所詮噂話なので、盛り上がって楽しむ分には構いませんが、大きな期待をしすぎると落胆も大きくなりますよ。

書込番号:15588543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/01/08 09:11(1年以上前)

決定みたいな感じで書かないでもらいたい。

書込番号:15588559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:38件 Photofain 

2013/01/08 12:24(1年以上前)

順当に行くと 4 > 4S のようなアップデートの 5S だと思いますが、
ジョブズ亡き後、iPad mini が出たり iPad 4th の時期が早かったりと、
もしかしたらもしかするかもしれませんね。

書込番号:15589089

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2013/01/08 13:00(1年以上前)

確定事項の様に書かれるのはどうかなぁと。
今の時点の噂は実際と異なる事多いですよ。最近は、巧妙な偽の噂が多いですし。
メジャー所の米国系噂サイト(Apple Insider等)辺りで数サイトが同じ内容で書き出すと確定かなと思いますが。

大きさが変わるとiPhone 6ですね。
同じデザインで内部のリフレッシュであればiPhone 5Sです。
まあ、書かれている噂は来年(2014年)のiPhone 6の可能性がありますが。
(iPhone 5の噂も結果的に2年前からあったし)

> あんちゃん@T4さん
iPad miniはJobsが無くなる前から噂が出ていましたし、
iPad 4thは、Appleのモデルチェンジサイクルよりもチップの都合上が大きいですけどね。

書込番号:15589250

ナイスクチコミ!6


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/01/08 13:26(1年以上前)

意表を突いてiPhone 55とかiPhone SSとかだったりしてw

書込番号:15589350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/01/08 14:28(1年以上前)

>意表を突いてiPhone 55とかiPhone SSとかだったりしてw
最近の傾向から言えば、「新しいiPhone」じゃないでしょうか。

書込番号:15589554

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/01/08 20:51(1年以上前)

新しいiPhoneという可能性はある。

iPad3とiPad4は、スピード以外は何も違わない。

iPhone5もすでにスマートフォンとして完成していて、スピード以外は
あげられない可能性がある。

igzoはすでに使われていて、わざわざ機能を落としているらしい。
一社に依存して、その一社がストとか事故で機能がなくなることの
恐ろしさをアップルは良く知っている。

考えてみれば、iPhone4sからiPhone5の変化もわずか。テザリング
は機能とは関係ないし、画面の大きさ変更もわずかだった。周波数
帯域が変わる可能性はある。

5sとか6を待っている人って、情弱なんじゃないの? どのみち、
また問題は抱えているよ。しょせん、100%はないスマートフォンの
世界。どこのメーカーも同じ。

ずいいち待つ意味があるかもしれないのは、ドコモがiPhone販売に
乗り出す可能性があること。でも、正直、もうドコモには、あまり
魅力を感じない。さすがにLTE領域は今はダントツに広いけど。
すぐに追いつかれるだろう。

書込番号:15591119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2013/01/08 21:41(1年以上前)

雑誌とか、幾つかのIT関係ではそういう話しになっている、スティーブ・ジョブスの時から事情報が当たっていたら、新商品発表会がつまらなくなるから事前の予想を覆す新商品が出来る迄、先延ばしする傾向がAppleにある。意表を突くのがAppleの仕事、現にiPadmini発表会の時まさか、第四世代のiPadも同時発売とは思わなかったからね!

書込番号:15591410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2013/01/08 22:33(1年以上前)

色々な噂あるけど!
http://smartphonejapan.blog103.fc2.com/blog-entry-247.html

書込番号:15591760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/01/09 00:25(1年以上前)

ま、iPad4も半年くらいで出たし、今後は半年おきに出る可能性はあるね。

なにしろ、ライバルのアンドロイドは、3ヶ月おきくらいに大量に新機種が
でているから、対抗する必要があるかもしれない。

半年おきだと4月だね。3ヶ月おきなら今月だ。
待ち時間が減ってよかったね。
その分、新機種買っても、老朽化するのも早くなるわけだけど。



書込番号:15592369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/01/09 02:48(1年以上前)

>魔導師みーくん

敢えて、さんは省きました。
変な感じになるので.....(^^;

確かに、iPhone 5Sを待ってる人は多いでしょうね。
auの3Gで、感情的に近いくらいの人も多数いますから....
ただ、ここで云わないといけないのは、auの800MHzLTEに対応する可能性はない!です。
Appleがそこまで、柔軟なLTEバンドOKにしたらどうなるか知っているはずです。
docomoの800MHzLTEなら対応します。
と、云うか....iPhone 5で既に対応済み
理由はdocomoの800MHzLTEベースバンドを調べてくれれば解ります。
後は、チップレベルで対応しても、iOSで通信OKにAppleがしないと駄目ですがね。
その点では、auはバンド18だから可能性は殆ど0%(3Gの対応でAppleを怒らせてるし厳しい)

6月のWWDCで発表はあり得るでしょうね。
(元々iPhoneは6月のWWDCで発表されてきましたからね)※初代と4S 5は除く。
http://ja.wikipedia.org/wiki/IPhone
寧ろ、2011/2012がイレギュラーでしょう。(ジョブズの体調不良が原因ですが)
何処かで例年の月に発表へ軌道修正しないといけませんでしたしね。
最も噂ですから、真偽不明で良いじゃないですか.....
ただ、iPhone 5の酷いリーク情報は皆さん記憶に新しいですよね。
あるかも?と想定しといても良いかもしれないですよ。(想定内か....と、ショックが和らぐし)

書込番号:15592687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/09 23:25(1年以上前)

毎回新しいのが出たら、新しいのを買う

これが一番だと思いますよ。
情強、情弱なんてくだらない議論は一発ですっ飛ばせますしね。

書込番号:15596277

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/01/10 21:43(1年以上前)

カラーバリエーションで5Sが3月末に発表とか、9月には指紋認証システム搭載の6が登場とか、
年内にiPhone miniが出るとか、噂は噂でしかない。
ただひたすら、Appleの正式発表を待つのみですわ。

書込番号:15599844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2013/01/15 22:40(1年以上前)

今日の報道であった通りiPhone5の部品発注はほぼ止まったみたいなので、次の新しいiPhoneは間違いなく何ヶ月すれば出てくるでしょう!
私の情報ではiPhone6(上司の発言では)の部品を国内担当メーカーや中国で部品作っている会社が作る段階に入ってるようです。
あくまでも聞いた話なので参考までにお願い致します。

書込番号:15624491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング