『すごいぜiPhone5』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『すごいぜiPhone5』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

すごいぜiPhone5

2012/09/24 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:170件

妻のiPhone5のネットを閲覧してみましたら
自分のHTC Jの1.2〜1.5倍?程の速さで
表示され感動的な速さです。
外でのLTEの速度は7Mちょい程度でした。


書込番号:15116395

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:39件

2012/09/24 22:40(1年以上前)

すごいのはiPhoneではなくLTEでは?

書込番号:15116587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/09/24 22:54(1年以上前)

LTEはそんなに早いですか? HTC JはWiMAXとの比較ですよね?

体感的には変わらないとの話しもチラホラ聞きますので・・・

実測のデータや環境(アンテナ数、地域)を教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:15116674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/09/24 22:55(1年以上前)

同じ回線だとしても、アンドロイド最速の海外版ギャラクシーs3よりベンチスコアが高い
5のほうが早いでしょうね。

androidもだんだん良くなってきてますが、あと2年くらいしないとまだiPhoneのヌルヌルさに勝てないみたいですね。(Galaxy Nexus-4.0を所有してますが、うーんって感じ。4.1に早くしてくれるといいのに。ドコモめ)

書込番号:15116679

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/24 23:29(1年以上前)

先ほどauのlteと3Gのスレ立てた物です。
HTC-Jは当然WIMAXなら(拾う地域なら)10M位は常時でますから遅くは感じ無いです。
ただ、パケつまり的に瞬間止まった様になる事もあります。
3Gについては、WHS対応では無いのではっきり言って出ても2Mちょっと位です。
(これでも遅くは感じないですが)
WHSだと5M位は出ます。
又AUの回線はレテンシイが早いので更に早く感じます。
今年の4月以降に局回線の拾い方を改善して更に良くなったと思います。

兎に角、今回国内モデル以外でLTE,WHSを積んだモデルはiphone5が初ですが、
これでは最強に決まってます。。

これに、あのハードスペックです。
どうしようもなく、ぬるぬる、さくさくにになるでしょう。

docomoもlteがマルチになる秋口以降が本格的になると言ってますが、
どう見ても、今の時点ではiphoneを手に入れる事は出来ませんからどうしようもないです。

あ〜早く、
iphone5で、ぬるぬる、さくさくしたいー(;一_一)

書込番号:15116891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/25 03:39(1年以上前)

galaxyの+WiMAXから機種変更したのですが、体感的には、LTEの方が全然速いですよ。
倍くらい違うイメージです。
初めて使った時、こんなに違うのかとビックリしました。
家でwifi使うのとかわりませんよ。

書込番号:15117526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/25 03:43(1年以上前)

連投すみません。
私の環境で最高23M出ました。
平均でも15M前後は出ています。
速いです。
エリアはさいたま市です。

書込番号:15117529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング