公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
au5があまりにも詰まったので、年明けにSB5に無償MNPしました。
ところが、数日前に6.1にアプデした所、LTE/3G共に本当に全く繋がらない事態になりました。
エラーか0.02Mbpsという状況です。
Appstoreすら開けませんし、メールですら送信に10秒程かかります。
3回工場出荷状態に戻してもダメで、海外では4Sで類似した症状が出ているようです。
特にパケ制限に達した訳でもないので、明らかなソフトウェア的不具合なのですが、同じ状況の方はいらっしゃいますでしょうか?
もし改善された方がいらっしゃれば、方法をお教え頂きたく思います。
書込番号:15755038
1点

単に電波が悪い場所なだけでは?
ソフトバンクの電波が良くなったのは、「以前と比べて」だぜ。
早まったんじゃねぇの?
書込番号:15755121 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

いいえ。
住まいは都内で、使用場所は世田谷区を中心に渋谷区、新宿区、目黒区、川崎市でここ2日常に発生しております。
書込番号:15755163
2点

なぜ、auの方で聞くのですか?
ソフトバンクの方で聞いたら?
書込番号:15755179 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

SIMカードの抜き差ししてもダメなら購入店舗へ相談。
書込番号:15755312 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

SBやsimFreeの4SでiOSを6.1にバージョンアップすると3Gに接続できなくなるというとんでもない不具合が発生してるらしいですが、5もですか?
書込番号:15755511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私はソフトバンクのiPhone5ですが、特に問題はありません。
書込番号:15755642
2点

重症の様ですがサポートセンターへ聞いてみました?
書込番号:15756465
1点

ついさっきパソコンに4S繋げたら、OSのアップデートがありましたが、5はされてないんですかね?
6.1.1で、中身は4Sの通信の改善みたいな事でしたが。
書込番号:15756841
0点

auやドコモは、停波させないで基地局の工事を行うが、SBMは、停波させて基地局の工事を行うみたいだね
SBMの東京都のメンテナンス工事(こういう工事は、あと数年間続くのか???)
http://mb.softbank.jp/mb/information/maintenance/search_13.html
ついでに、SBMが速度計測の偽装をしている動画
SBMは、元々回線が細いので、YouTubeやLINEなどの重いサイトを規制している
あとアンテナピクトも偽装している
iPhone5 LTE YouTube再生 SoftBank vs au
http://www.youtube.com/watch?v=3sDIMzMik_g
iPhone5 3G ネット接続 SoftBank vs au
http://www.youtube.com/watch?v=CEwD635Qz48
書込番号:15758487
2点

>ついさっきパソコンに4S繋げたら、OSのアップデートがありましたが、5はされてないんですかね?
6.1.1で、中身は4Sの通信の改善みたいな事でしたが。
iPhone5、iPad(Ratina)に関しては最新が6.1になっているので、6.1.1はiPhone4S専用の緊急対応バージョンのようですね。
それにしてもスレ主さん、ソフトバンクの方にはスレ立てず、放置のようですが...。
書込番号:15758609
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





