『皆さんは今夜のAppleイベント見ないんですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『皆さんは今夜のAppleイベント見ないんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信16

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

クチコミ投稿数:2170件 iPhone 5 32GB auの満足度4

今回の10/24 02:00からのイベント注目してないのですか?
何かしらの発表があるはずなんですが.....
Apple公式(USA)で生中継がありますよ。
一応リンク貼っときますね。

http://www.apple.com/apple-events/october-2012/

上のリンクはMacから見れます。10.6以上のOSXのみ(Windows Mac10.5以前は見れないそうです)

早めの接続すれば見れる(ぎりぎりだと混んで接続不可になるでしょう)し、
iPhone5の時の様に朝ゆっくりもいいかもです。

同時通訳はこちら

http://www.ustream.tv/channel/mwlive(いずれのPC・Macからでも観れます)

中継に関する諸注意はこちら

http://www.macwebcaster.com/2012/10/ipad-mini-media-event-in-japanese.html

書込番号:15243951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/10/24 00:48(1年以上前)

明日になってから、ゆっくり記事を読みます。

書込番号:15244024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2012/10/24 01:00(1年以上前)

何のためにリアルタイムで見なきゃいけないの?

書込番号:15244058

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2170件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/10/24 01:18(1年以上前)

>破裂の人形さん

そうですね。明日の朝ゆっくりでいいでしょうね。
体に優しいし....(^_^;)
まだ、iPhone5の時の感覚が残っている様です。(かなり高揚しましたもんで)
レスありがとうございました。

>林檎磨之君さん

特に強制するもんではないですが、興味ないのかな?
と、思ったもんでね。
興味がない人は、関係ないですもんね。
レスどうも^^;

書込番号:15244094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/10/24 01:24(1年以上前)

当方もタイトルからして『見るのが前提』に思えました w
ま、日中の活動に影響出ないようにしてくだされ。
あと少しで始まるけど、当方は寝ますだ。

書込番号:15244112

ナイスクチコミ!3


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/24 02:26(1年以上前)

見ますよ見てますよ
13 Pro Retina発表中欲しいなぁ

書込番号:15244222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/10/24 07:13(1年以上前)

うっかり寝過ごしてさっきAppleのHPのビデオを見ましたが、iPad miniスルーするつもりが黒モデルがかっこ良くて物欲が沸々と湧いてきて困ります(汗)
個人的にはLTEはiPhoneよりiPadでこそ本領発揮できると思っているので余計に悩ましいです。
てゆーか「新しいiPad」が旧モデルになってどう呼んでいいのやら...

書込番号:15244559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/24 08:40(1年以上前)

確かにiPad miniの黒、カッコイイですね。
欲しくなってしまいました(o^^o)

ところでLTEモデルの場合iPhoneと2台持ちで何らかの割引プランが発表されると嬉しいのですが。

書込番号:15244720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/10/24 13:55(1年以上前)

>品格コムさん

>当方もタイトルからして『見るのが前提』に思えました w

直球すぎましたね.....
注意します。

>ま、日中の活動に影響出ないようにしてくだされ。

どうもどうも^^; 影響ない程度で寝ました。(半休と云う裏ワザ使いましたが)
コメありがとうございました。

>婆萎嗚さん

はじめましてです。<(_ _)>

>見ますよ見てますよ

iPhone5でかなり、じりじりされらて漸くの気分でしたから、気になるんですよねぇ〜(^o^)
iPhoneの絡みもある?と密かに気にしながら観ました。
やっぱり、わくわく感これが何とも言えないんですよね。

>13 Pro Retina発表中欲しいなぁ

Mac Book Pro 13inch Retina来ましたね〜〜
他にもMac関係大リニューアルして発表されましたね。
私も1台使い方はイマイチだけどMacが欲しくなりましたよ。(13inchのProが......)
コメントありがとうございました。<(_ _)>

>メカキングギドラさん

>うっかり寝過ごしてさっきAppleのHPのビデオを見ましたが、iPad miniスルーするつもりが黒モデルがかっこ良くて物欲が沸々と湧いてきて困ります(汗)

そうですかリアルタイムは逃してしまいましたか.....
公式のビデオで確認されたのですね。充分伝わりましたでしょ?
iPad miniなかなかですね。ただレベルからすると非Retinaが噂通りなのが残念ですね。
この位のハードパフォじゃないと、iPod touch(5th)の意味が薄れてしまう存在になるから、
抑えたんだと思います。
私は、miniは今回はスルーします。基準はiPhone4Sですので機種は選択は悩みますね。
iPad Retina(4th)はiPhone5以上だろうし.....
問題はWi-Fi版かWi-Fi+Cellular版か悩みますが、多分auを選択するでしょう。
Wi-Fi版に比べ1ケ月程発売が遅れる様ですが、Wi-Fi版で使用感を確認しながら確かめます。
コメントありがとうございました。<(_ _)>

>べべたつさん


>確かにiPad miniの黒、カッコイイですね。
欲しくなってしまいました(o^^o)

持ち易くiPhone4Sと同等(カメラを除いて)のiPadminiか、iPhone5以上の能力を出すiPad Retinaか
悩みますね。
持ち易さを優先するなら、iPad miniでしょう。
ボタン操作位置がiPhoneと反対ですから、最初は戸惑うかもしれませんね。

>
ところでLTEモデルの場合iPhoneと2台持ちで何らかの割引プランが発表されると嬉しいのですが。

そうですね。auなりSBがそれなりの共用価格を提示してくれれば良いですよね。
私はiPhone4S/5をau契約中なんで、iPad miniかRetinaかどちらかを契約したいとは考えて
ますが、iPhoneどうするか?思案中です。auに相談してみよう。
コメントありがとうございました。<(_ _)>


書込番号:15245627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/10/24 14:28(1年以上前)

来年にはAIRのRetinaディスプレイ化はあり得ますかねぇ…
Proはバックに詰め込むと毎日持ち歩くのはちょっと辛くて…

iPad miniはあまり期待してなかったですが、なかなかまとまってて良さげですね。
auからも出るようになって両社の競争から手頃なプランが出ればいいですが。

書込番号:15245743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/24 15:56(1年以上前)

スレ主さん

知人がリアルタイムでみて「眠い」と言ってました(笑)
でも今日元気そうに仕事していたので、安心しました。
注目度の高いイベントだったと思いますよ。
私も今日内容を知って「へぇ〜」と思う部分がたくさんありました。

書込番号:15245966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/10/24 17:50(1年以上前)

〉うみのねこさん

Mac Book AirのRetinaですか…
う〜ん…13inchならあるかもです。
予想の範囲を出ませんが、Mac Bookの最大の
功労者ですからね。
もし、AirがなければコアなMacファン以外には、注目が集まらなかったでしょうね。
iPhone iPad iPodにしか目が向かないことになっていたかもしれませんから。
実は、私はDellのXPS13を持ち出し用PCとして、愛用しています。Airより薄く軽いことに惚れ込んで買いました。
Airの凄く良いライバルです。
Airには、来年13だけでも、Retina化して欲しいですね。
iPad miniは、確かに持ち易いでしょうね。
ハードのレベルはiPod(5th) iPhone4Sと同等と云うことと、Retinaではないことを受け止めても、コンパクトに纏まっています。
皆さんの趣向の問題ですが、手軽さなら選択肢として在りでしょう。
iPad miniかiPad Retinaかは、先行発売するWi-Fi版で確認してからでも、遅くないと想いますよ。
コメントありがとうございました。m(_ _)m

〉paddybird_kuro さん

そうですか、ご主人はリアルタイムで観られましたか。
眠いんですよね。
iPhone5の時が、私もそうでしたよ。
眠い眠い……
かみさんに……(苦笑)
今日は半休と云う裏ワザで回避しましたが…
iPadもauから発売されるので、SBと切磋琢磨して、盛り上げて欲しいと想います。
コメントありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:15246326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/10/24 20:02(1年以上前)

>paddybird_kuroさん

申し訳ないです。<m(__)m>
知人さんを、ご主人と表現してしまいました。
訂正致します。

書込番号:15246838

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/10/24 20:44(1年以上前)

iPad miniは軽いかもしれませんが、昨日の発表を見て、日本人の手にはかなり持ちにくいのではないかと映りました。

片手で掴むには、nexus 7がかなりギリギリのサイズになると思います。

iPad miniだと、指がかかりはするという感じに見えました。

実物を掴んで見るまで分かりませんが。

書込番号:15247061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/24 20:59(1年以上前)

>メカキングギドラさん
新しいiPadは、新しかったiPadですよ(^-^)

駄スレ失礼しました(汗)

書込番号:15247156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/10/24 22:27(1年以上前)

AMDを卒業予定さん

なるほど!確かに仰る通りですね。
早速使わせて頂きます(笑)

でも、英語で「新しかったiPad」ってどういえばいいのかな〜???
む〜ん、また眠れない(汗)

書込番号:15247660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/10/25 18:59(1年以上前)

皆さん

ご意見、ありがとうございました。

書込番号:15250674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング