『iOS6.13でのバッテリー』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS6.13でのバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

iOS6.13でのバッテリー

2013/04/03 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 RADYUIMPSさん
クチコミ投稿数:19件
機種不明
機種不明

6.12

6.13

OSの更新後バッテリーの駆動時間が異様に減ります。
皆さんはどうですか?

書込番号:15974628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/04 00:26(1年以上前)

こんばんは。

4Sですが、同感です。(5じゃなくてすみません)
以前より明らかにバッテリーの減るのが早いと思います。

書込番号:15975113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/04/04 01:10(1年以上前)


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/04 06:32(1年以上前)

更新開始初日に更新しましたがバッテリー消費に変化はありません。

書込番号:15975595

ナイスクチコミ!1


MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/04 15:11(1年以上前)

私も変わりません。むしろ以前より持つようになった気もします(あくまで気がするだけです)。
私の使っていない、何か特定のプロセスが異常に電力を消費するとかいうようなことがあるのかもしれませんね。

書込番号:15976866

ナイスクチコミ!1


スレ主 RADYUIMPSさん
クチコミ投稿数:19件

2013/04/04 20:59(1年以上前)

皆さんまちまちなんですね(ーー;)

ありがとうございました!

書込番号:15977943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 5 64GB auの満足度5

2013/04/04 23:12(1年以上前)

私も以前にこの報告をしていました。

当初は特定のアプリとiOS6.1.3の相性問題かと思ったのですが、どうやらiOS6.1.3とPRL6の組み合わせでバッテリーの減り方が早くなっていたようです。(もしかすると、この条件に加えてアプリとの相性があったのかもしれませんが…)

PRL6にした後に通信不具合等々があり、SIMカードをPRL5のものに替えてもらった後、バッテリーの問題も改善された事を確認しています。

また、私の周りのiPhone4s(SB)ユーザーはもっと酷いようで、通勤時だけで50%位消費するという声を聞いています…そちらの原因は不明ですが。

あくまで、一つの可能性としてですが情報として挙げておきます。

書込番号:15978623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/04 23:15(1年以上前)

私も「iOS6.1.3とPRL6の組み合わせ」ですので、それだけが条件ではないようですね。

書込番号:15978643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 5 64GB auの満足度5

2013/04/04 23:34(1年以上前)

MarinaOneさん、やはりそうですか。

前にここで質問した時も殆どの人が「前よりむしろ良くなった」と答えられています。
しかし、ネット上でググるとこの問題はいくつか出てくるので、iOS、PRL、特定のアプリ、何かしらの絡みはあるのでしょうね。
私はひとまず上記の方法で元に戻りましたが。

書込番号:15978756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/05 00:01(1年以上前)

4Sです。アップデートしてから
バッテリーの減るのが早くなりました。

書込番号:15978860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:70件

2013/04/05 08:30(1年以上前)

4Sですが朝寝起き満充電で、一度も弄らず昼休みにスリープ解除すると、まだ電池が100%のままです。
私の場合は恐ろしいほど電池持ちが良くなりましたよ。

ただ、弄っている間の電池の減りは変わらないような気がします。

書込番号:15979600

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度5

2013/04/05 17:08(1年以上前)

自分はiPhone 5です。
iOS 6.1.3、PRL 6の状態で、今日は朝(7時過ぎ)に100%にしてから、夕方5時の時点で94%です(使用状況を見ると、使用時間1:11、起動時間9:45)。
メール受信(着信音とバイブ)は随時してますが、端末操作はほとんど行っていません。
勤務先はLTEをアンテナ3〜4本で安定して受信できる環境であり、WiFi、Bluetooth、位置情報は全て常時ONです。
厳密に調べたことはないですが、OSやPRLのアップデート前後でバッテリ消費の差は感じていません。

書込番号:15980895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング