『アイコンの拡大縮小』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アイコンの拡大縮小』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アイコンの拡大縮小

2013/03/09 20:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

003shから機種変更してきました。画面が大きくスピードもあがり003SHとは比較にならない快適さとなりました。やれやれです。電池はそれでも消耗まだまだ早いです。003Shよりはよほど改善されていますが。1日は微妙な気がします。ところでアプリ等のアイコンが何かの拍子に大きくなってしまい元に戻せません。いくら取説を見ても判りません。どなたか判る方がいたらご教示お願いします。

書込番号:15870413

ナイスクチコミ!2


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/03/09 20:21(1年以上前)

想像ですが、
電源のOFF/ON
電源キーを13秒以上押し、そのあと、数秒間まってから、再度伝下mんキー長押しして、起動
壁紙をかえるか、ホームアプリを一度、他のものにするか、してみてください。

あと、この機種でできるかどうか、セーフモードで立ち上げてみる。(電源ON時、ロゴが表示されたら、Vol下げるキーを押し続ける。)

書込番号:15870509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/03/09 21:04(1年以上前)

ありがとうございます。上手くいかないです。これオールリセットしか手がないような気がしてきました。それでもダメかもしれません。設定メニューの壁紙・画面設定には関連設定がないようです。ユーザー補助の気もしますがここにも関連設定ないようです。何処か特殊なところに設定があるかあるいは一度設定すると変更できない仕様かもしれません。

書込番号:15870724

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/09 21:26(1年以上前)

アイコンのレイアウト(1画面あたりの列数/行数)設定でもないでしょうか。
(参考)
http://help.mb.softbank.jp/203sh/pc/04-08.html#action_04-08-26
http://k-tai.sharp.co.jp/dash/feelux/master.html#op04

書込番号:15870824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/03/09 21:35(1年以上前)

ありがとうございます。解決できました。ホーム設定に行くには3ラインの下側をドラッグしないとうまく行かなかったです。取説をいくら検索してもアイコンという言葉で何も出てこず焦りました。ありがとうございました。

書込番号:15870871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/03/10 11:55(1年以上前)

ありがとうございました。改めて1日さわりこの003SHからの変革に驚きです。003Shと比べると作り込みも苦労して頑張っているかんじで、登録はしてあったもののいままで全く使えなかっというか使う気の起きなかったFaceBookやTwitterそれからLine等にも興味が出てきました。もうほんの少し画面が大きくても良いとは思いますが本当にやれやれです。これはおすすめの様なきがします。ちょっと値段が高いね。

書込番号:15873579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング