『アプリのインストール数は?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アプリのインストール数は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリのインストール数は?

2013/03/22 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 arisuteさん
クチコミ投稿数:10件

皆さんアプリどの位ダウンロードしていますか?
マイアプリで見ると私はプリインストールされてるの含め56でした。

あと、SDカードにダウンロードしていますか?

書込番号:15925049

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/22 23:20(1年以上前)

こんばんは

この機種ではありませんが、ご参考になれば・・・

ドロアのアイコン数はメーカーアプリ、キャリアアプリなど含め84でした。

SDカードにはインストールをしていません。
※SDカードのほうが破損率が高く、書込み読込み速度が遅いからです。

書込番号:15925395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/23 00:16(1年以上前)

こんばんは

私はプリインストールされているものを含め、
135です。
まだまだ余裕ですね。

ウェジットを利用しないものでSDに移動できるものはSDに移動しています。
このアプリが移動できるSDとは内蔵のメモリですよ。
この機種は内蔵メモリが本体領域とSD領域分かれています。このSD領域にアプリが移動できるだけです。
それとは別に、SDカードも使えますが、このSDカードにはアプリは移動出来ないみたいです。

書込番号:15925670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 arisuteさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/23 04:52(1年以上前)

>新しいフォルダさん
こんばんは、コメントありがとうございます!

本体保存の方が安全なんですね!

前の機種なんですが、ずっと本体保存してたら50プリインストール含め50あたりから容量足りないみたいなメッセージが出て来るようになったので多いのか思ったんですが、違うんですね!

参考になりました。ありがとうございます(^-^)

書込番号:15926144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 arisuteさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/23 05:10(1年以上前)

>モ〜グルさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

プリインストール含め135も!
ダウンロードする時変なメッセージ出ませんか?
容量足りないみたいな、003shが前機種だったんですがそれが出てしまい、SDに移しダウンロードしました。

203SHは出来るだけSDにインストールしていますが、カメラのアプリを落とそうとしたらメッセージ出たので驚きました。

本体のメモリもまだまだ余裕あるはずなのにびっくりしてダウンロードしたいの、まだあるのに我慢してましたが良かったです!

じゃあなんで変なメッセージ出たのか分かりませんがよく見なかったのでもう少し様子見てみますね!

ありがとうございます!

あ、最後の内蔵アプリの件読解力なくよく分からないのですが、一回内蔵アプリを見てみます(^o^)

書込番号:15926151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/23 13:55(1年以上前)

この機種は内蔵メモリが32GBです。

[設定]
[ストレージ]

上記の操作で内蔵メモリの使用状況が確認できますよ(^^)

書込番号:15927523

ナイスクチコミ!1


スレ主 arisuteさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/24 06:28(1年以上前)

>新しいフォルダさん

内蔵メモリ32あるんですね!ありがとうございます(^-^)
使用状況も見てみますね〜(^o^)

書込番号:15930435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/25 20:55(1年以上前)

>arisuteさん

ちなみにどのようなメッセージなのでしょうか?
ちょっと、興味があります。

書込番号:15937888

ナイスクチコミ!0


スレ主 arisuteさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/27 20:52(1年以上前)

お返事遅くなってすいません。
それが、うっかり表示を消してしまって・・・
また出たら画像ごとここにアップしますね。

ありがとうございました。

書込番号:15945981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング