『アプリ無効化その後』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ無効化その後』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリ無効化その後

2013/07/04 08:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

クチコミ投稿数:193件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

きいさんNCさんのスクショを参考に自分なりにアプリの無効化をし、休みの日に6時間何も操作せずに待機消費電力を測定した所、(回線は3G固定、google同期は全てオフ、LINE常駐)4%の減りでした。1時間あたり0.6%前後ですね。

きいさんNCさんの待機消費電力はどのくらいでしょうか?

もしよかったら教えて頂けませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:16327226

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/04 12:30(1年以上前)

こんにちは(^^)。
バッテリーの消費は後日観察してアップしてみますね。

書込番号:16327870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/06 22:19(1年以上前)

こんばんはkataraunekさん(^^)。
今日バッテリーの消費電力を計測してみました。
昨日寝る前に充電ケーブルを繋いで、朝7時起床→充電ケーブルを外す。
バッテリーmixアプリで%表示100%スタート。
6時間触らずでしたがその間メール受信3件ありましたがそのまま放置(^^;)。
1時間経過後はまだ100%。そしてメールを受信2件で2時間を経過→98%→3時間経過→97%
4時間経過→97%→5時間経過(メール受信しました)96%→6時間経過の13時過ぎに95%でした。
ちなみにLineなどのアプリは使用していません。
Twitterも使用せずの状況です。
電波はバリ5です。メール受信は5秒程度の着信音です(^^;)。
場合によったり、場所にもよるとは思いますが誤差はあるかと思います。
もちろん3Gのみ。の設定です。
4Gは減りが早いですよね(>_<)。

書込番号:16338124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/06 22:20(1年以上前)

追記です。
すいません。
アカウント同期は全てオフです。

書込番号:16338133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

2013/07/07 11:27(1年以上前)

きいさんNCさん、時間とお手数をとらせて頂き、本当に申し訳ありませんでした。
待機中の減り方は、ほぼ同じぐらいですね。

私はその他に、「データーの自動同期をオフ」したり「ネットワークからの時刻設定」をオフしたりもしてます。

本当にありがとうございました。

書込番号:16339949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/08 07:44(1年以上前)

こちらこそです(^^)。
私はデータの自動同期はONにしていました(^^;)。
ネットワークからの...もONでした。
この機体は3Gのみに設定すれば結構持ちますよね(^^)。
でも不具合早く改善されないかなぁ...という毎日ですよ。いい機体だけにね...(>.<)。

書込番号:16343341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング