スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
ロック画面でもバッテリーの残量を知りたくて「BatteryBar Simple」というアプリを導入し、ロック画面でもバッテリー残量がタスクバーで分かるようになったのはいいのですが、温度等も測定していてメモリを消費し、バッテリーの減りが早くなってしまい、本末転倒な状態になりました。
同時に電池使用率でアンドロイドOSの使用率が50%以上に表示されるようになりました。
そこでですが、軽くてバッテリー表示のみをする機能を持った良いアプリありませんでしょうか?
ちなみに、「Battery MiX」も電池を消費するので、これ以外でお願い致します。
書込番号:16365216
2点
BatteryBot Battery Indicatorも試してみてはどうでしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.darshancomputing.BatteryIndicator&hl=ja
書込番号:16383772
1点
今晩は、
バッテリーミックスが 電池を消費するとクチコミに
たまに書かれているのを見ますが、
本当に他のアプリより消費します。?
バッテリーミックスやWI-FI GPSをONにしても、
余り変わらないと思います。
私は、裏で動いているアプリを見つけたり、
新しくインストールしたアプリの動きを見る為、
バッテリーミックスを使っているので重宝しています。
書込番号:16384040 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
主旨と異なるかもしれませんが
電池残量だけ解ればOKと言うのと
ロック画面で残量が解りたいと言うのが
私と一緒でしたので参考程度に
自分はUCCWと言うホームカスタムアプリと
WidgetLocker Lockscreen(有料)という
ロック画面をカスタマイズ出来る
アプリを使ってバッテリーの残量を表示しています。
電池の減り具合は、それほど気になってません
会社にいる時はWi-Fi繋ぎっぱなし
Bluetoothヘッドセットも繋ぎっぱなしですが
家に帰るまでで50%〜60%ぐらいは残量あります
(スイマセン正確に測ってなくて....)
会社にいる時は画面のバックライトを暗くしたり
点灯時間を30秒とかにしてます。
ちなみに写真上部の時間表示はUCCW
次の太陽?のiconはTeslaLED Flashlight
iconはDesktop VisualizeRと言うアプリで変えてます。
その次がUCCWを使ってMNMLゲージスキンを表示しています
一番下のスライダーはWidgetLocker Lockscreenで
スキンは色々な所で探せます。
WidgetLocker Lockscreenは有料ですが
自分の好きなようにロック画面をカスタマイズ出来ます
天気予報を入れたり カレンダーを入れたり
いちいちロック解除しないで確認できるって結構便利です。
書込番号:16384171
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/08/09 12:02:40 | |
| 3 | 2015/07/14 12:48:30 | |
| 4 | 2015/05/09 12:56:26 | |
| 4 | 2015/01/28 1:48:41 | |
| 14 | 2015/01/28 22:47:35 | |
| 1 | 2014/12/31 11:07:56 | |
| 4 | 2014/12/27 12:30:07 | |
| 10 | 2014/10/28 2:49:54 | |
| 4 | 2014/10/15 9:48:02 | |
| 2 | 2014/10/12 11:01:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












