スマートフォン・携帯電話 > シャープ > PANTONE 6 200SH SoftBank
GoogleやYouTubeは、アカウントにログインすればいいのですが、わたしは、ヤフーのIDをふたつもっていて、それを@、Aとすると、
いつでもすぐにみたいページを、ショートカットをつくってアイコン(アプリみたいに)、つくれますか?そして、ふたつつくれますか?ひとつは@のIDで、もうひとつはAのIDで、自動的にログインして見れますでしょうか?
わかりにくくなってしまったのですが、どうかよろしくお願いします。
わからなかったらきいてください。
書込番号:15736991
1点
追加説明です。
わたしはブログを二つ持っていて、ショートカットをその関係でふたつつくりたくて、両方とも自動的にログインしたいのです。
iPhoneではできたのですが・・・
よろしくお願いします。
書込番号:15737009
1点
わかりやすいように書きます。
一つ目のIDで、サイトを開き、これをメニュー→ブックマークに登録→画面を閉じ→ブックマークを開く→登録した物の上を長押し→メニューが出る→ショートカットの作成
これで一つ目が出来ます。
同じように、二つ目も、出来ます。
書込番号:15737022
![]()
1点
MiEVさん☆
大変わかりやすい回答をありがとうございます!
できるんですね!!!
その、ふたつのショートカットは、それぞれ、@のID、AのIDでログインできますか?!
書込番号:15737039
0点
上で書きましたが、一つ目のIDで、ログイン後、ブックマークに登録です。
大事なのは、トップ画面で登録でなく、ログイン後です。
これ以上、細かく書けません。
上の通り、やっても、出来ないなら、質問して下さい。
やらない前に、質問を返さないで下さい。
書込番号:15737067
0点
MiEVさん
すみません・・・まだこの機種もっていないもので・・・
今日買おうか検討してるんです。
すみませんでした。
書込番号:15737123
0点
え、持ってなかったんですか。
今回の事は、しょちゅういじっているか、実機で試さないと、わからないと、思います。
今回の質問は、ショートカットの応用編的な、質問でした。
急いでいないなら、SoftBankの発表会の後でも、いいのではないですか。
書込番号:15737132
0点
MiEVさん
はい、もってないんです。
発表会って、春モデルのですか?もう春モデル出るんですね。
でもわたしはこの機種が気に入ってしまったので、発表会まで待てないかなぁ。
ご回答ありがとうございます。
書込番号:15737161
0点
MiEVさん
なんせ、急に昨日、iPhone4が壊れてしまったんですよね汗。
保障もはいってないので、それにもうすぐで二年なので、
買い換える方が安いんです。
書込番号:15737177
0点
docomo・auと、発表会がありました。
SoftBankはいつかはわかりません。
希望の200SHは、docomo・SH-02Eのような、IGZO液晶が採用されていません。
消費電力の少なさが売りの、SHARP一押しの液晶です。
残念です。
今年のトレンドは、5型液晶と、省エネです。
今回、SonyはIGZOのような、WhiteMagic液晶を、docomo・SO-02E(今日発売)に、搭載されませんでした。
この流れでは、IGZOやWhiteMagicは、秋以降に、搭載機種が増えると、思います。
スマホはCPUの性能アップと、液晶の大型で、省電力が上がり、電池が持たなくなっていますが、省エネ化が、進んでいます。
これからが楽しみです。
書込番号:15737181
0点
SoftBankの発表会は、ないです。
昨年の発表会が、SoftBank 2012年度冬春モデルの発表会でした。
IGZOは、203SHに搭載されます。
3月上旬以降発売予定です。
書込番号:15737240
0点
ありがとうございます。
中々行われないので、いつかと思っていました。
203SHがそうなんですね。
書込番号:15737250
0点
昨年の発表会のときは、IGZOではなかったと思いますが、12月11日にIGZOに変更されることが発表されたようです。
AQUOS PHONE Xx 203SH
『発表後の変更』
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=15250265
『IGZO採用キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!』
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=15464125
書込番号:15737280
0点
細かく、ありがとうございます。
参考になります。
書込番号:15737298
0点
ITmadiaにバッテリーの持ちの比較が掲載されています。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1302/05/news117.html
書込番号:15763501
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > PANTONE 6 200SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/15 8:25:41 | |
| 0 | 2015/09/13 16:52:01 | |
| 4 | 2015/05/06 19:29:34 | |
| 7 | 2015/04/13 17:34:18 | |
| 3 | 2015/04/13 11:29:47 | |
| 12 | 2015/03/27 4:09:18 | |
| 4 | 2014/05/28 0:03:03 | |
| 1 | 2013/11/09 21:28:20 | |
| 4 | 2014/02/28 11:40:59 | |
| 2 | 2013/10/31 22:22:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










