『PCから曲の同期』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCから曲の同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCから曲の同期

2012/12/11 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 yuu1108さん
クチコミ投稿数:6件

CDをPCに取り込んで

スマホに同期したいと思っていますが、どのような手順で行えばいいのでしょうか?

今までのガラケーは Windows Media Playarを使っていましたが、同じ方法でできますか?

全くの初心者の質問で大変申し訳ありませんが、教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:15463439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/11 11:01(1年以上前)

スレ主様

PC側でリッピングされた楽曲ファイルをそのままスマホ側のMicroSDカード内にコピー(若しくは移動)されれば大丈夫ですよ!(^u^)保存場所は分かり易いフォルダー名とかで任意で大丈夫です。

PCとスマホをデータ通信可能なMicroUSBケーブルで接続してスマホ内のMicroSDカードにファイルをコピー(若しくは移動)して下さい。

PC側のマイコンピューターで認識されると外部ストレージとしてドライブが2つ増えると思いますが内蔵ROMと外部メモリーです。(PCで言うOSやシステムファイルが格納されてるCドライブ、そしてバックアップ等に使われるドライブ・・と同じ様な感じです。)

Androidの基本はご存知でしょうがフルパスは以下となります。
mnt/sdcard/ ←配下は本体内蔵ROM領域
mnt/sdcard/external_sd/ ←配下はMicroSDカードの外部メモリー領域

スマホ側で再生時にはプリインの「Googleミュージック」再生アプリ等で再生出来ますし再生アプリを起動すれば自動的に音楽ファイルの保存場所を探してくれて再生が始まります。

ご参考までに・・・(^u^)

書込番号:15463507

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yuu1108さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/11 11:27(1年以上前)

初心者の質問に

丁寧に教えてくださりありがとうございます。

無事に出来ました。

充電がなくなりすぎない程度に聞きたいと思います。

本当にありがとうございました♪


書込番号:15463588

ナイスクチコミ!0


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/12 16:56(1年以上前)

スレ主さん

Cheetah Sync というソフトを使うと
Wi-Fi経由で自動的にPCとスマホの指定したフォルダの
同期がとれます。設定さえ済めばあとは完全自動同期です。

おすすめです。

書込番号:15469031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング