『スリープ時Wi-Fi接続が切断しています。』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ時Wi-Fi接続が切断しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ時Wi-Fi接続が切断しています。

2013/01/06 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:271件

3g接続させてあれば、スリープ時になってもWi-Fiの接続は維持されておりますが、3gをofにしてあると1分以上スリープさせると必ずWi-Fiが切断されて状態に陥っています。
メールや通知が着信されません。
今までのスマホN06Cでは、このような切断はされず
不自由しなかったので、どこか設定をすればスリープ時にも、Wi-Fiが切断されずになるでしょうか?
普段電池節約の為、3gonofアプリを使ってます。
これは、この機種の仕様なんでしょうか?

書込番号:15581655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2013/01/06 19:56(1年以上前)

こんばんわ、Wi-Fiのスリープ時の設定がスリープ時、一定時間操作しなければ切断するが設定されていませんか。(((o(*゚▽゚*)o)))

設定⇒Wi-Fi⇒詳細設定⇒画面消灯時のWi-Fi設定で確認出来ますよ。(^O^)

書込番号:15581706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/06 20:04(1年以上前)

改造マニアさんのレスを少し補足すると、「詳細設定」を出すためにMENUキーを押す必要があります。
「設定」→「Wi-Fi」→「MENUキーを押す」→「詳細設定」→「画面消灯時のWi-Fi設定」
で、「画面消灯時にWi-Fiを切断をしない」を選択して様子をみてください。

書込番号:15581751

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/06 20:31(1年以上前)

改造マニアさん 以和貴さん 早々回答有難うございました。(^_^)

言われた通りにすぐ実行しました。
設定画面確認しましたら、、一定時間操作しなければ切断するが設定されていました。
それを「画面消灯時にWi-Fiを切断をしない」を選択に変更しました。

やはり設定があったのですね。
デフォルトにおいてでは、一定時間操作しなければ切断するが設定でした。
今までは3gは常時接続してあったので、Wi-Fiが切れなかったものですから、
機種によりこのような機能が付いていたのですね。

これで自宅でもWi-Fi環境下でもメール受信ができます。
どうも有難うございました。

書込番号:15581901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/01/06 22:12(1年以上前)

「野菜作りさん」=「野菜つくりさん」
なんですね...
 <2つIDを作っている理由が良く判りませんが..._| ̄|○

書込番号:15582506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/06 22:55(1年以上前)

名無しの甚兵衛さんへ
別段取り入った理由はありません。
ただ、ひらがなと漢字の違いだけです。
何にも問題ないと思いますが。
履歴見て頂ければ、一目瞭然でしょう。
引っかかる様な発言は、していないと思うのですが。
登録メールアドレスの兼ね合いからだったと思います。
ご理解して頂きましたか?

書込番号:15582812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/06 23:13(1年以上前)

名無し甚兵衛さんへ
失礼しました追加です。
ひらがな表記がスマートフォンからの投稿で、
漢字表記がパソコンからの投稿です。
思い出しました。

書込番号:15582919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/01/07 02:49(1年以上前)

>ひらがな表記がスマートフォンからの投稿で、
>漢字表記がパソコンからの投稿です。
なるほど、そういう事ですか...m(_ _)m

「スレ主」のアイコンが付いていないと「似たIDの他人」の場合も考えられるので、
本人には問題が無くても、見ている人には「???」となる場合も有りますので...m(_ _)m
 <「スマホ」で返信しても、「解決済」にしたり「Good アンサー」を付けるには、
  結局「野菜作りさん」でログイン(またはPCから)する必要が有るわけですし...

書込番号:15583694

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング