『ROMへの書込』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ROMへの書込』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ROMへの書込

2013/02/18 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 WALKAROUNDさん
クチコミ投稿数:106件

T-01Aからの機種変更です。

F-04Eにしたのは、
1. このスレッドにあるクレームの大半は、超ヘビーユーザーか他社によるネガティブキャンペーンと思われる。
2. 辞書の充実。
3. F-02Eは大きく重い。
4. ROMが64GBもある。
事でした。

購入して5日目ですが、
1. 私の間違いだった事を素直に認めさせて戴きます。
  スレッドにある通りの事が色々発生しています。
  到頭充電が出来なくなりました。交換には抵抗があるので電源断したりして、どうやら充電出来る様になりました。
2. 期待していた仏語が・・・
3. これなら、少し大きくてもF-02Eの方が安定していた?
4. 今さらですが、ROMってReadOnlyですよね。誰がどうやって書込みするのでしょう。ユーザーは使えない?

書込番号:15781501

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/18 09:21(1年以上前)

こんにちは

4について
ハードウェア的にはROMなのかもしれませんが、
スマートフォンでの使い方はストレージですね^^;

書込番号:15781583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2013/02/18 09:23(1年以上前)

・RAM パソコンで言うメモリに相当。ここには個人データは置けない。電源切れると中身も消える。
・ROM パソコンだとHDD/SSDに相当。こっちは個人データが置けて書き消しOK。電源落としても中身は消えない。フラッシュROM?

こんなかんじで覚えればダイジョブです。

書込番号:15781587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 WALKAROUNDさん
クチコミ投稿数:106件

2013/02/18 15:27(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん、シャナさん

有難うございました。

これで安心して、書込、削除が出来ます。

書込番号:15782785

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/18 15:47(1年以上前)

PCの世界での「ROM」の意味はそのまま
「読み込み専用メモリ」ですが、

スマホでは「電源供給無しにデータ保持可能」
という特徴が一人歩きしてしまい、不揮発性
書き換え可能ロム【EEPROM】からそのまま
日本だけの悪しき慣習として今だに「ROM」
の呼び名のまま訂正されないのが現状です。

ちなみに海外グローバル端末機での呼び名は
"Internal Memory"(内蔵メモリ)です。
明らかにこの名称の方が判りやすく妥当です。

書込番号:15782862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/18 15:50(1年以上前)

なんて、書いてたら解決済みに(^-^;
失礼いたしました。

書込番号:15782871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング