『バージョンアップしてから』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップしてから』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップしてから

2014/01/25 14:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 cool-koreaさん
クチコミ投稿数:122件

機種変で考えています。

いろいろ不具合があるようですが、バージョンアップしてから不具合は解消されたのでしょうか?

書込番号:17111410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/25 15:32(1年以上前)

昨年12月30日精密検査実施し、基盤交換後してから、電源落ちの症状がなくなりました。

がしかし、ソフトウェア最新にも拘わらず、就寝前電源をOFFにして、充電していたものの、朝起きてみたら80%までしか充電出来ていませんでした。
翌日は、就寝前電源を切らずにおいたら、翌日は100%まで充電出来ておりました。
当然タスクで全て終了させてあります。
こんな症状を発生しているかたおりますか?

書込番号:17111574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/01/25 23:38(1年以上前)

高機能で安定した動作をしていた通称「ガラケー」から考えれば、
「OSのバージョンアップが頻繁にある」=「不具合が多い」
という考え方も出来る様に思えますm(_ _)m
 <「バージョンアップ」が「機能追加」だけなら良いかもしれませんが、
  「追加機能にも問題が...」という可能性も捨てられないのが..._| ̄|○


なぜ、「機種変」を考えているのかを書けば、どういう製品に変えれば良いのかのアドバイスも貰えるのでは?

書込番号:17113509

ナイスクチコミ!0


スレ主 cool-koreaさん
クチコミ投稿数:122件

2014/01/26 08:51(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

ありがとうございます。

現在、エクスペリアRayを使っていて本体の容量が足りないという表示が出て
機種変を考えるようになったんです。


使い方としては、タブレットとの併用なので通話がメインです。
その他は、ゆれくるコールやユーザー登録してある(ヤマダ他)アプリです。


rayは、車の中で使う音楽プレイヤーに残そうかと思っています。

書込番号:17114502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2014/01/26 13:56(1年以上前)

私のは元々バッテリーの減り以外は不満が無く、同時に使っていたSH-04Eよりは電波の掴みが悪かったですけど、許容範囲でした。アップデート以後、心持ちバッテリーももつようになった気がしています。

この機種は、富士通の去年の夏モデルより前の物の中では一番いいと思いますが、個体によってバラつきがあるように思います。もう製造終了しているハズなので、白ロムで購入ですか?富士通のなら、夏モデル以降の動作が安定している物もだいぶ安くなってきているように思いますが、いかがですか?

書込番号:17115573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cool-koreaさん
クチコミ投稿数:122件

2014/01/26 19:33(1年以上前)

あじりんさん

ありがとうございます。

量販店で月サポ付きでトータルマイナスになるのでいいかなと思ったんですよ。

今日もまだあったので、明日仕事が終わってから機種変しに行こうと思います。

書込番号:17116781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/02/03 00:06(1年以上前)

バージョンアップしてから、以下の不具合が出ました。
・充電中に満タンになるとスリープ状態だった画面が点き、その後は点いたり消えたりが繰り返し。
・メールの設定で、アドレスが認証されず送信も出来なく、受信もセンターに行ってしまう。(Wi-Fi時も含めて)
 画面では認証及び設定されている状態になっています。

このような症状出てる人、他に居ますかね?

書込番号:17145970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/02/05 00:17(1年以上前)

>・充電中に満タンになるとスリープ状態だった画面が点き、その後は点いたり消えたりが繰り返し。
自分のはアップデート前からなっていました(^_^;
 <安定するまで数分かかりますm(_ _)m

書込番号:17153732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/05 00:34(1年以上前)

充電中に点灯、消灯でやっかいですね!

書込番号:17153806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング