『10月29日のアップデートで。』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10月29日のアップデートで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

10月29日のアップデートで。

2014/11/18 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:211件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度1

標準ブラウザのレスポンスが良くなったかな?と、感じたのもつかの間、ブラウザ使用中に、度々再起動がかかります。
ブラウザだけでなく、充電器から外した瞬間やスリープからの復帰の瞬間、あるいは、ホーム画面(ADWランチャー)状態でも再起動する。
アップデート前は、気になるほども再起動はしなかったのに。
 アプリのアップデートは極力しないので、ソフトウェアアップデート後に、アップデートしたアプリは、無いと思います。
 なので、アプリ変更による影響は無いと思うんですが。
同機種をお持ちの皆さんは、どうですか?問題ないですか?

書込番号:18181560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/18 23:14(1年以上前)

自分もアップデートの後からですが充電容量が25パーセント位から再起動頻発、条件が悪いと再起動の途中でまた再起動の連続で電池容量不足で
起動不能に、
カメラからQRコード読み取りモードに切り替えると強制終了、ユウチューブはカクカク、まれに再起動後に英語表示になるなど
もう諦めました。

書込番号:18182037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度1

2014/11/18 23:43(1年以上前)

やはりそうですか。
今日、私のも電池残量45%くらいで、スリープから復帰後に再起動をくりかえし、やっと使える状態になったと思ったら、残量25%まで減ってました(:_;)
中古で購入してまだ8か月くらい。でも、もう潮時かな?と思い始めてます(>_<)。

書込番号:18182145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/11/19 00:40(1年以上前)

>アプリのアップデートは極力しないので、ソフトウェアアップデート後に、アップデートしたアプリは、無いと思います。
>なので、アプリ変更による影響は無いと思うんですが。
まぁ、「リビジョン」レベルでの更新なので、影響は少ないと思いますが、
「アプリのアップデートをしない」=「バグがあっても使い続ける」とも言えますから、そちらが影響していないとも...


自分は、更新しましたが、これと言って問題は起きていませんm(_ _)m
 <「Wi-Fi」が勝手に切れる事が有るかも!?
  とは感じています..._| ̄|○


電源が切れるのは「本体が熱い」など、「スマホを酷使した」場合などに起きる事も...(^_^;
 <ゲームに夢中になって、長い間遊んでいると、いつの間にか本体が熱くなって「シャットダウン」になる場合も...
  まぁ、その前に「本体保護のためシャットダウンします」等のメッセージが出るはずですが...(^_^;

書込番号:18182324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度1

2014/11/19 13:18(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、そうですね。
潜在的なバグがソフトウェアのアップデートで、顕著化したとも考えられますね。
一つ一つアプリのアップデートを行って様子を見てみます。
先ずは、充電器から外すとシャットダウンしてしまうため、バッテリー関係のアプリ、バッテリーMIXからアプデして様子を見ます。

書込番号:18183482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度1

2014/12/11 21:22(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、報告遅くなりました。
バッテリーミックスのアプデでは、現象変わらず。
続いて、all-in-one-toolboxをアプデしました。
このアプデ後は、ほぼ安定しています。まるで現象が起きなくなったわけではないですが、その前とは、比べものにならないくらい動作が安定しました。

書込番号:18260366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/12/12 02:12(1年以上前)

>続いて、all-in-one-toolboxをアプデしました。
>このアプデ後は、ほぼ安定しています。
ほぉ〜、それは良かったですね。

これが原因かは判りませんが、他にもアップデートが必要なアプリがあれば、試す価値はありそうですね(^_^;
 <総合的に不安定になる要素を持っていれば、
  「1つアップデート」しただけでは不安定が「多少改善」にしかならない場合も...

書込番号:18261280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング