スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
予約していたDSで黒をゲットしてきました。
あれやこれや手続きで1時間ぐらいかかってしまいましたが。
いまはまだGmailのアカウントを設定したぐらいです。
充電がまだ22%なので、あせらず充電してから設定しようと思います。
保護カバーは取り急ぎのものを昨日ネットで注文したので今日には届くはず。
だからまだ買ったときに付いていたシートをはがしてない状態。
arcのとき同様、バッテリーとバッテリーのみで充電できるパッチくさい充電器を買うか
どうするかはこれから検討。
AXのスペシャルガイドブックが付いてきました。
arcのときには書店で1200円出して購入したシリーズのようです。
ROMがギリギリでもっさりした動きになってしまったarcに比べると
天国のようにサクサクです。
でもDSで強制サービスのアプリを無理矢理たくさん入れられてしまったので
せっせと削除しなきゃです。
取り急ぎの報告まで。
書込番号:15347730
4点
さっき充電が22%だったのに、5分ぐらいで100%になってる。
ビックリ。
書込番号:15347746
4点
ACアダプター04をつかったのですか?それとも今までのですか?
04タイプを買うか迷ってるのですが…。
本体は日曜日に受け取り予定。早く欲しいです!!
書込番号:15347783
0点
そこら辺にころがっていたUSBでPCにつないだだけです。
10%ぐらいから22%までは結構かかってた気がしましたが
そこから100%になるのがやたらはやかった。
表示が追いついてなかっただけですかね。。
書込番号:15347830
1点
>AXのスペシャルガイドブックが付いてきました。
AXのスペシャルガイドブック?
DSだけの特典なのでしょうか?
よくわかりませんが、1200円相当の本をもらえるとはいいですね。
書込番号:15347831
0点
キンメダルマンさん
> DSだけの特典なのでしょうか?
そうかもしれません。
「AX購入者に差し上げています。」
と言ってました。
さすがにarcのときよりかなり薄いですけど。
書込番号:15347839
0点
ピールーさん
ACアダプター04はAX付属のスタンドでの充電のみ高速充電可能とdocomoショップで聞きました。
ご存知とは思いますが、一応参考まで。
本日購入しACアダプター04で充電中ですが今のところまだ高速充電の効果は実感出来ず・・・。
yumin_yuminさんのは充電すごく早いですね。
書込番号:15348206
1点
ちろる46さんありがとうございます。 急速充電あまり期待できそうにないですね(>_<。)
あまりにもyumin_yuminさんが早かったものですごく気になりました。
書込番号:15348292
0点
そんなにはやいはずはないと思うので、
表示が22%で止まってて、急に100%になっただけじゃないでしょうか。
今後のバッテリーの減り方、充電具合で確認したいと思います。
書込番号:15348310
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









