


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
何時間かぶりにケースから取り出すと、電源を入れた時に出る<SONY> というロゴが出たままになって全ての操作が出来なくなり、電源を落とすことも出来なくなります。
その際にかなりの熱を発しています。
電池パックを外してはめ直すと元に戻り熱も収まります。
発売日から使用で今までに2回おこりました。
12月のアップデートで治るのか不安です。
皆さんいかがでしょう。
書込番号:15388892 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

なりませんね
書込番号:15389645 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

症状を再現できるならドコモショップで実演して交換してもらうのも手です
書込番号:15390333 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

なんかホームアプリが不具合起こしてる気がしないでもないなあ
とりあえずパレットUIは糞なんで使ってたらapexランチャー辺りに変えましょうww
書込番号:15390588
1点

ブルートゥース不具合のスレでも少し書き込ませていただきましたが、
私のは最初ブルートゥースの接続中にフリーズすることがありました。
その後、電池パックを抜き差しすることで改善しましたが、ここ数日はスリープ後高い確率でフリーズしています。
電池パックの抜き差しで対応しています。
ショップにも相談に行きましたが、その時は、既に発表があったアップデートのことを告げられ、それまで様子を見て欲しいと言われました。アップデート後も症状が変わらない場合、本体に破損がなければ交換を検討してくれるそうです。
ただ、私の居住地は静岡県です。たしか、関東方面で不具合が出ているということでしたね。
どうなりますか・・・
書込番号:15394464
1点

それほど多くの人に出ている症状じゃないようですね。
書込番号:15396411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

はっきりと症状は覚えてませんが、一回だけSONYのロゴ出てフリーズしたみたいなのはありましたね。
私の場合は急激に発熱してフリーズやバッテリーが急激に減る症状がありました。
これは操作時、放置時共にあります。
アプリはほとんど入れてませんし、ブラウザ、メール、電話の使用がほとんどです。
一年半は使いたいので追々アップデートで対応していただけると助かります。
書込番号:15399016 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

11月28日(水)アップデートがあるようですね。改善されると良いですね。
書込番号:15399594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

丸椅子さん
書き忘れていました。症状が出た時確かにバッテリーが急激に減っていました。
再起動問題と無関係なのかどうなのか…。
アップデートに期待ですね。
書込番号:15399615 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も同じ症状が出ています
そして今朝も・・・・
購入後これで4回目です
やはり電源もOFFにできず、以前はバッテリーを外し解消しました
朝のアラームも鳴らず、家電からかけても呼び出しているものの
スマホは無反応でした
その時本体は熱を発していましたね・・・
アップデートも済 なのに直っていません
本日この症状が出たのでこのままDOCOMOへ持ち込んで相談してみます
書込番号:15416059
0点

結構、皆さん同じ症状で悩んでいるんですね。僕も発熱で困っています。
一週間のうちに2〜3回ぐらいあります。軽い発熱だけで収まることもあれば、
筐体全体が調子全快のカイロのごとくアツアツになる時もあります。
アップデートは済んでいますが、今日も見舞われました。残念ですが、
直っていません。いつ起こるかわからないので、docomoにも持ち込めない。
プリインストールアプリは大幅に削除しましたし、ここ2週間は電池の減り
を見ては上位のアプリを消して改善に努めてきたのですが、効果なしですね。
アップデートで改善できる内容だと良いのですが…
書込番号:15420197
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2017/11/08 21:14:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/19 22:37:51 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/08 16:50:20 |
![]() ![]() |
8 | 2015/10/23 21:59:47 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/19 17:53:53 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/07 12:47:24 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/09 22:04:42 |
![]() ![]() |
4 | 2015/03/11 19:57:33 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/11 12:40:59 |
![]() ![]() |
4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





