スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
SONYのWALKMANということでかなり期待しました。音質は良かったけど、反応ダメですね。音楽が勝手に止まったり、操作中にメニュー画面に戻ったりします。めっちゃウザイです。原因わかる方いませんか?
書込番号:15414746
5点
毎日使いますが
そんなことはおこりませんね
書込番号:15414880 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も毎日使いますが、WALKMANアプリでの異常は一回もありません。
一度ショップに持って行かれた方がいいかもしれませんね。
書込番号:15415050
0点
「SONYのWALKMANというででかなり期待しました。」とありますが、
音楽を再生するアプリの名前がWALKNANなだけで実際のそれとは関係が有りません。
対策としては重たいアプリを消去していくか購入店に不具合機として持って行くことですね。
書込番号:15415260 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あまりにも繰り返しているので、クチコミ書きました。
SHOPにも行きましたが、不定期に起きているので、原因不明なんですよ!
音楽聞いていて、本当に止まっちゃいます。最初はJuice Defender か Task Killer Manager のせいと思ったが、それらをDisableにしても、WALKMANが自動停止しちゃうです。
書込番号:15415281
1点
余計なアプリを、一度削除してから確認してみればどうですか?
(タスクキラーとか) 手っ取り早いのは、ご存じの「初期化」でしょうが。
書込番号:15415349
1点
Walkman使ってますが一度もなったことありません。
何かアプリとの相性が悪いのかもしれません。
他の方もおっしゃっていますが一度最初の状態に戻して症状が出るかを確認して原因を調べるのがいいかと思います。
書込番号:15415782
0点
GXですが同じように勝手に止まります。
書込番号:15416281 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
WALKMAN止まりますね。再生が停止したり、落ちたり。
ただし、WALKMAN単体で動かしていると止まりません。
ネット見ながら、WALKMANを動かすと、結構な頻度で止まります。
止まると、再生トラックが最初からになるので同じ曲を続けて聞くには、また選曲しなければいけないのが面倒です。
アップデートで直して欲しいものです。
書込番号:15416414
2点
ネットやメールをしながらでも大丈夫です。
私の場合、よく稼働しているアプリで消せるものはアンインストールし
通信する設定があるものは通信設定をオフにしています。
そういう事をして効果があるかはわかりませんが、いらないものは極力消すに越した事はないと思います。
書込番号:15416654
1点
私のAXのWalkmanも頻繁に落ちます。ネットしながら、ゲームしながらの使用なのでメモリ不足が原因かとにらんでいます。あとはSDに曲データを入れてるから内部ストレージよりも読み込みで躓きやすかったりするのかな…と。けれど内部ストレージは容量にやや不満があるし…。
アプリの優先度設定だったり、改善はして欲しいですよね。暇な時に条件を変えて検証してみようかなと思っています。
書込番号:15561180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GXユーザーですが最近使ったアプリの一覧でWalkmanを消していませんか? 僕の場合ですけどWalkmanを消して、再生が終わると必ず止まります。
書込番号:15561417 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もWALKMANがよく落ちてました。
落ちるのはいつも特定のアーティスト名を表示したタイミングだったので、android上でフォルダ名を書き直したところ改善しました。
文字コード系のバグでもあるんでしょうかね。
書込番号:16322407
0点
badboy9xさん、こんにちは。
落ちたりすることについては良く解りません。
>SONYのWALKMANということでかなり期待しました。音質は良かったけど、
音質は個人の好みなので、御自分が良い、と思えばそれでよいのですが、数値化されています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/SO-01E
Xperia AX SO-01Eは、Xperia Vの日本版ですね。
http://www.gsmarena.com/sony_xperia_v-review-877p6.php#aq
http://www.gsmarena.com/sony_xperia_z-review-887p7.php#aq
こちらに音質の資料があります。XperiaZと同じだと思います。
XperiaZとGALAXY S4の比較がこちらにあります。
http://www.gsmarena.com/samsung_galaxy_s4_vs_sony_xperia_z-review-915p6.php
こちらがGALAXY S3
http://www.gsmarena.com/samsung_i9300_galaxy_s_iii-review-761p8.php#aq
この資料によると、音質は、GALAXY S4>S3>XperiaZです。
Xperia AX SO-01Eは、イカおわたさんがおっしゃるとおり、Walkmanアプリが付いているだけで、音質は「並」ですね。
書込番号:16324296
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









