『予想通りだね』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予想通りだね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信15

お気に入りに追加

標準

予想通りだね

2012/12/01 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

電池容量を減らしたせいで、電池持ちが悪くなって改悪されましたね。他にもacroHDからすると悪い部分だらけですね。まさに、改悪スマホです。

書込番号:15418088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/01 19:37(1年以上前)

サードパーティーですがご期待下さい↓
http://www.ext-power.jp/product/extba800sl
>他にもacroHDからすると悪い部分だらけですね
枚挙に暇がないようですが、是非具体的にお聞かせください。
参考にしたいと思います。

書込番号:15418359

ナイスクチコミ!5


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/01 19:39(1年以上前)

僕のは電池もちすごい良いですけど・・・・
少なくても、自分の前機種、F-10Dより数倍良い。

単なるアンチですか?
改悪って言葉の意味知っているのかな?

書込番号:15418368

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/01 19:42(1年以上前)

改悪改悪って言うけどさ、具体的にどのくらい悪くなったん?
その辺書かんと役に立たんよな。

書込番号:15418385

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/01 20:29(1年以上前)

このスレ主さん購入してないから具体的にかけないですよ!

以前から改悪、改悪ってそれしかいってないし。

悪いとこだけみて、これ見よがしに悪スレ建てただけでしょう。

自分で使ってもなく、ネガキャンしたいだけの方ですからもう相手しないほうがいいですよ。

どの機種選んでも完璧な機種はないですよ。

電池の持ちは使い方次第でしょう。

わざわざ買わない機種に悪スレ建てずに、自分の好きな機種買えば良いだけだと思いますけどね。

書込番号:15418574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/01 20:37(1年以上前)

>以前から改悪、改悪ってそれしかいってないし。
過去のカキコを見てみたけど、確かに馬鹿の一つ覚えの如く改悪って喚いてますね。
ようするにクソスレですか。

書込番号:15418604

ナイスクチコミ!18


nokia314さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/01 20:39(1年以上前)

この反応がある意味一番予想通りだったり(笑)arcからの乗り換えなので全てが快適です。バッテリーに関してはスマホの時点で妥協が必要かと。さすがにLTE時の減りには焦りましたが。でも別に気にしません。

書込番号:15418613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


candy007さん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/01 21:05(1年以上前)

本当は欲しいのにこれだけ悪態づいたから買えないんでしょう。
ほっときましょう。

書込番号:15418737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/01 21:11(1年以上前)

ルルーシュ,ブリタリア() さん
実際に使ってみてから「悪」にしましょう。
いくらお子様でもマナーは守っていただかないと
困ります。

書込番号:15418778

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/12/01 21:44(1年以上前)

acro HDと比べても電池持ちはあまり気にならないなぁ。
悪くなったと思えるのはワンセグのアンテナくらい。
これもこの薄さと軽さ、arc形状の為だと思えば納得出来ます(^^;
ということでXperia AXには満足しています。

書込番号:15418945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2012/12/01 23:02(1年以上前)

いよぉ、ルルーシュ!久しぶり!!
大容量バッテリーのアロウズ買えてよかったな!
満足だろうからもう来るなよwww??

書込番号:15419386

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/01 23:17(1年以上前)

スレ主さんにとって電池持ちの良い機種(F-04E)を購入出来たのですから、それで満足じゃないんですか。

使用してのスレならまだわかりますが、触ってもいないのに、こちらの口コミだけで判断するのもどうかと思いますが・・・。

書込番号:15419466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/02 01:20(1年以上前)

Xperia買わなくてよかった〜と
自分を納得させてるんでしょうw

書込番号:15419969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


S.L.さん
クチコミ投稿数:5件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度3

2012/12/02 02:46(1年以上前)

タッペンズィーさんの張った電池を速攻で予約しました。情報ありがとう!
でも、皆さん本当に電池大丈夫なんですか?どういう使い方してるんですか?

朝8:30頃に100%でも、昼13:00頃には80%程度、夕方18:00にはよく持って20%に
なります。もちろんずっとサスペンドなら昼を96%で乗り切れますが、それは
使ってないのと同じです。以前使ってたLYNXやウォークマン(Wi-Fi常時ON)と
比較して猛烈な減りなんですけど。もちろん、Wi-Fi、GPSはOFFにして、アプリ
の自動更新止めてます。プリインストールアプリも、大幅に削除しています。
iチャネルすら残っていません。同期はONにしてますが、それ止めるとメールに
気づきにくくて困るので最低限必要だと考えています。

みなさん、どんな設定で使ってるんですか?

書込番号:15420135

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/02 06:19(1年以上前)

S.L.さん

人それぞれ使い方違いますからね。
僕の場合は、1日余裕で持ちます。
普段は、日中仕事していれば、携帯触れないわけで、ほとんど待ち受けだけに
なりますけど、あいている時間にネット見たり、メールしたり、そこそこ
いじっています。
特に設定で省電力になるような工夫はしていないです。
ディスプレイもデフォルトのまま。GPS 常にON です。

S.L.さんは、午後からの減りが早いようなので、何かされているのでしょうか?

書込番号:15420343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/12/02 15:37(1年以上前)

お宅から見て改悪ならば、大多数のユーザーにとっては改善でしょうな。

書込番号:15422063

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング