『欠陥品??電源が入りません!!』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『欠陥品??電源が入りません!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

欠陥品??電源が入りません!!

2012/12/03 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

買ってまだ三週間たたないですが、電源ボタンを長押ししても全く反応しなくなりました。
ずっと切れた状態です。充電端子を接続しても何の反応もありません。
いつも道理に充電をして、充電端子を抜いてしばらく操作をしてから放置していたところ上記の
状態になりました。

衝撃を与えたこともなく水にもつけてません。非常に困っています。
なにか、対処法はありますでしょうか?

量販店で購入したのですが、そこに持っていくべきですか?DSでは対処はしてもらえないですか?
お願いします!!

書込番号:15426884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/03 15:57(1年以上前)

SIMカードを抜き差ししても変わらないか試してみてください。
それでも駄目であれば故障の可能性もあります。

量販店はあくまで販売のみになりますので、その後はDSでの対応となります。
お近くのDSに行けば対応してもらえますよ。

ただ人気機種ですから、不具合と認められても交換の在庫がなければ修理扱いになるかと思います。

書込番号:15426907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2012/12/03 16:16(1年以上前)

私は買った翌日に同じ症状になりました。
蓋の外し方がわからず電池を外せなかったので、DSに行きましたが、
電池を入れなおしたら直りました。
先日もまた同じ状態になりましたが、電池の入れなおしで直りました。
何なんでしょうかね。

書込番号:15426973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/12/03 16:30(1年以上前)

らいち68さんがおっしゃっている通りで電池を外してまた付ければおそらく復帰すると思います。

書込番号:15427027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/12/03 16:58(1年以上前)

自分はお財布ケータイの反応が悪くてDSに相談に行ったら、
確認のうえ、すぐに交換してもらえました。
ちょくちょくDSは利用していますが、対応はとてもいいですよ。

書込番号:15427128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2012/12/03 17:47(1年以上前)

私も同じ症状が先週ありました。充電完了後、しばらくしてから発熱があり、電源ボタンを押しても電源が入らず、電池パックを抜き差しして直りました。充電のし過ぎですかね?

書込番号:15427290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


flp2001さん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/03 17:57(1年以上前)

こちらの過去スレを参考にして下さい。

「スリープからの復帰」に色々書いてありますよ。

書込番号:15427327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/12/03 18:22(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
電池を入れなおしたら治りました。

100%充電したあとだったのですが電源が入った後に見てみると25%になってました。
充電したまま長時間放置したことはありません。
アップデートで治るといいんですが。。

書込番号:15427425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/03 18:39(1年以上前)

だいたいの機種にみられる事象だと思いますが、会社の社員は去年全員スマホになり(GALAXY-SC-02c)ほぼ全員が同じ事象に悩まされました。(30人程度)
最近でもたまにあるようですが、バッテリーを抜いて入れ直せば皆治ります。
自分は会社のスマホは電話ぐらいしか使わないので、余計なアプリはアンインストール、無効化したところ全く無くなりました。

アプリや電池食いの設定が原因ではないかと思います。

書込番号:15427502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/04 16:44(1年以上前)

私も、発売日に購入してから3回ほどありました。
電源長押ししてもうんともすんとも言わず、
バッテリーを抜き差ししたら復旧します。

なんか自分がおかしいことしてるのかなと思いましたが、
同じ現象の人がいたので、少し安心しました。

改善されるに越したことはないですが、抜き差しすれば
元に戻るので、我慢できてます。

書込番号:15431778

ナイスクチコミ!0


774流さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/04 17:02(1年以上前)

しかし、知らないうちに切れてるので目覚ましには使えないし、急な連絡にも気付けないので人によっては困りますよね(^^;

書込番号:15431841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング