『データ通信が時々止まり少し待つと直る』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ通信が時々止まり少し待つと直る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信が時々止まり少し待つと直る

2012/12/09 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:763件

ブラウザなどでホームページを閲覧していると通信が、多いときで3回/1時間程度止まることがあります。(通常読み込み時に上のバーが伸びますが、左で止まったままになります)
そのまま待つと30秒〜60秒程度で自然に直るのですが、皆さんはいかがでしょうか?
自分の端末の問題であればDSへ行こうと思っています。

電波は2-3本以上LTE接続で、通信中は移動してない状態です。ソフトは最新を使用しており
アプリは追加で数本入れている程度なのでROM,RAMとも余裕がありCPUも酷使はしておりません。
通信できている時は高速通信で、遅くなることはありません。

ドコモには聞いたのですが、今まで聞いたことが無い電池の抜き差しや初期化をするよう言われ
行ったのですが改善しません。

書込番号:15456504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/09 20:38(1年以上前)

同様な症状に同じぐらいの頻度でなりますよ。
でも、故意に再現させようとしてもできません。
その時はプチフリーズするというか?...。
まるで、通信が切断された状態になるというか?
極端に標準ブラウザの動作が遅くなります。
私は、私と嫁で発売日に2台機種変しました。
その2台ともが、あなた様がおっしゃるような
症状に時折なりますので、バグっぽい気がしますけど現在の仕様かと思って気長にアプデでも待とうかと思ってますが(;・ω・)

書込番号:15456810 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/09 21:19(1年以上前)

たぶんバグなんでしょうか。
私のも標準ブラウザでも、普段使っているQUICK ICS Browserでも、同じ現象が起こりますねぇ。
気長にアップデートを待ちましょう

書込番号:15457045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件

2012/12/09 21:51(1年以上前)

回答ありがとうございました。
この機種固有の問題みたいですね、アップデートを待ちたいと思います。

書込番号:15457234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング