『androidのアップデートがまたありましたね。』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『androidのアップデートがまたありましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

androidのアップデートがまたありましたね。

2013/06/26 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:24件

さっそくアップデートしました。

前回のアップデートでかなり安定した状態で,かなり満足してましたが,今回(6/26)のアップデートで
完璧に安定することを期待しています。
皆さんの情報をお願いします。m(_ _)m

書込番号:16298464

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/06/26 21:49(1年以上前)

電池の減りが急激に早くなった。アプリ中の効果音のみ音が小さくなった。充電ホルダーに置いたら強制回転、変換時の下線がなくなった。
前回のアップデートを少し後悔しています。是非安定してほしいです(T-T)

書込番号:16298857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


super-Gさん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/26 22:30(1年以上前)

今日のアップデートで、若干動きがスムーズになったような…電池の減りが改善されているかどうかはもう少し様子を見てみないと判りません。
明日から海外で使いますが、トラブルなく使える事を期待します。

書込番号:16299070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5 マンボウヒマナシ 

2013/06/29 15:17(1年以上前)

4.1更新してからMAPが勝手に起動、ついでに食欲も旺盛になったようです。
以前は朝100%にしてから昼までに平均4%のバッテリー消費だったのですが、こいつのおかげで3時間半で6%も消費するようになりました。
勝手に起動するタイミングは、たぶん充電フォルダーから外したときと、検索をした時。
MAP停止させると更新前と同じようなバッテリー消費になりますが、いつの間にか動いているのでイタチゴッコ。
面倒ですよねぇ。
何とかしてくんないかな。

(以前のバッテリー消費状況もブログにアップしていますのでご参考までにどうぞ)

書込番号:16308373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/07/03 01:05(1年以上前)

電池の減りが早くなりましたね。以前のアップデートで暴走ドコモ電話帳が無効化できるようになり、電池の持ちが改善されたのですが、最新アップデートでは無効化できず。よく調べてからアプデすればよかったです。。。あとよく見るとドコモ関連のアプリが勝手に追加されてるような。気のせい?

書込番号:16322632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング