『容量』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh ARROWS Kiss F-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ARROWS Kiss F-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03E docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 容量

2013/04/24 08:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03E docomo

スレ主 chテンさん
クチコミ投稿数:3件

今 現在 XperiaReyを使っていますが 容量が小さく機種変を考えています。F-03Eのデザインは とても気に入っているのですが 容量はどうでしょうか?
できれば 前型のF-03DからF-03Eに 変えた方に
教えてもらいたいです。XperiaReyのROM RAMの容量が それぞれ 03Dと同じです。そんなに アプリもとってないのですが 最近はメールの受信もできなくなりました。もちろんメールは全部削除しています。 03Eは 快適に使えていますか?

書込番号:16052753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2013/04/24 09:50(1年以上前)

SO-03Cは、RAM512MB・ROM1GB(内蔵ストレージ)ですから、いたしかないですね。
2011年8月発売ですから、このくらいのSPECが、普通でした。
SO-03D(2012年3月)だと、RAM1GB・ROM16GBになり、最近だとRAM2GBも普通になってきました。
やはり、内蔵が大きい方が、動作が軽くいいですね。

書込番号:16052927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2013/04/27 20:02(1年以上前)

chテンさま

私はこの機種ユーザーではありませんが、F-03DからF-08D(ROM4GB、RAM 1GB)に機種変更し、Android4.0にして使っていた経験がありま。容量については全く問題はありませんでした。

F-03Dの場合、女子仕様のプリインアプリが多く、しかもアンインストール出来なくて、余計にメモリを圧迫していました。例えばGoogleのスケジュールとデコレーションできるスケジュールみたいに、機能としては同じ物が2つ入っていました。F-08DはDisneyのプリインアプリが多いですけど、メモリ不足で不具合が起きる事は無かったです。chテンさんも今の機種で培ったスキルをもってすれば、F-03Eを十分使いこなせると思いますが、プリインアプリについては確認された方がいいかと思います。

私の場合、現在はシャープ製をメインで使っていますけど、辞書などが良くて富士通製もサブで使っています。F-08Dの後、富士通製のXi端末の購入を検討、DSで相談した時、元F-03Dユーザーのスタッフさんと話した限りでは、F-03Dで入れているアプリで同じように使うなら、F-03Eのスペックで十分と言われました。ただ白ロムを買った為、F-04Eの方が安かったので、結局F-03Eは使っていないです。

アプリのアップデートだけで結構メモリをとられるので、アプリをSDに移動したとしても、将来的には8GMも不安を感じますが、とりあえず2年くらいなら問題ないのではないかと思います。

書込番号:16066078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chテンさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/27 20:23(1年以上前)

ありがとうございました。とても詳しく教えて頂いて感謝です。 今のに
イライラして限界で・・・
でも 一目惚れしたかわいい機種を持ちたいし でもまた容量不足はイヤだし
プリインアプリを確認して 決めたいと思います。
本当に ありがとうございました。

書込番号:16066161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03E docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03E docomo

発売日:2012年12月21日

ARROWS Kiss F-03E docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング