『本体未使用品が税込6,980円@イオシス』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体未使用品が税込6,980円@イオシス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

本体未使用品が税込6,980円@イオシス

2017/03/24 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

スレ主 dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件 Disney Mobile on docomo N-03Eの満足度3 Dolce's Diary 

今なら5色揃ってますね。

個性的なデザインで画面が綺麗でそこそこサクサク動くので気になります。

microSDスロットを内蔵していないし、ワンセグの録画ができないし、電池持ちの評判も良くないので躊躇しますが…

4.7 インチですが Android 4.4 未満でオンスクリーン・ボタンなので、自炊本を読むにはちょっと画面が狭いかなと…

https://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/list.php?KEYWORD=docomo&CAT=OFF&SP=docomo_outlet_price&SEARCH=TRUE&RANK=OFF&SORT=PRICE_A&CONSEL=DEF&READSETNUM=40&TYPE=Y&condition=o&STOCK=ALL

書込番号:20763025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件 Disney Mobile on docomo N-03Eの満足度3 Dolce's Diary 

2017/04/29 18:16(1年以上前)

今見たら5,980円になってました。

大量に仕入れたのに売れ行きが低調だった様です。特にグリーンが…

私はブルーを買いましたが、外観には概ね満足しています。

書込番号:20854615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件 Disney Mobile on docomo N-03Eの満足度3 Dolce's Diary 

2017/06/12 17:28(1年以上前)

今見たら4,980円になってました。

クアッドコアでRAMが2GBで本体未使用品がこの値段は、なかなか他には無いかなと…?

予算が5千円で本体未使用品が欲しい人には、一考の価値あり?

書込番号:20962154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件 Disney Mobile on docomo N-03Eの満足度3 Dolce's Diary 

2017/08/05 12:14(1年以上前)

今見たら、グリーンとオレンジのみ2,980円になってました。

どんだけー!(^ω^;)

書込番号:21094673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/05 15:42(1年以上前)

>dolce4meさん
こんにちは。
このイオシスから購入されたのでしょうか?

自分は今、通勤電車内ブラウジング用サブ機にSH-01Dというドコモ機を使用していますが、何をするにも直ぐに反応せずストレスなので対策を考えておりました。

挙動からメモリ不足っぽいので、やっぱり最低2GBは要るのかなと思っていたところ、こちらの書き込みを見つけました。

差し支えないようでしたら、ご教示いただけませんでしょうか?
1.イオシスのこちらの販売品は、新品販売時の付属品全部入り箱入りのフルセットなのでしょうか?
2.ご利用されていて、webブラウザ利用で通信速度以外で、特にストレスは大きくないでしょうか?

ストレスの方は、個人の感覚問題があるので、ご参考に自分の使用歴を簡単に記します。

同一用途(ほぼブラウザのみ)で、
・ドコモ F-03Dガチピンクrooted 邪魔アプリアンインスト版
→動作遅すぎてストレスMAX

・ドコモ SH-01D 非root android4.0版
→各種操作時にいちいちプチフリでストレス大

通常用途(ゲーム以外、ブラウザや各種アプリ利用)
・au HTL22 非root android4.4版
→快適ストレス無し

・sb SH302 非root android4.2版
→快適ストレス無し

・freetel プリオリ4 非root android6.0版
→快適ストレス無し

こんな感じです。
バッテリー持ち等は不問で、動作レスポンスだけでの評価です。

書込番号:21095046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件 Disney Mobile on docomo N-03Eの満足度3 Dolce's Diary 

2017/08/05 19:13(1年以上前)

>EEZO FERAARIさん

私は、イオシスで買いました。

本体のみで、付属品はいっさい有りません。

ドコモのスマホで型番の末尾が「D」の機種よりは快適です。

CPU が SnapDragon S4 Pro ですので、後発の SnapDragon 600 や SnapDragon 800 には負けます。

Xperia A SO-04E も SnapDragon S4 Pro です。

詳しい使用感などは、日記をご覧下さい。

N-03E 買ってみた。 : Dolce's Diary http://blog.livedoor.jp/dolce4me/archives/1975425.html

書込番号:21095433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/05 20:07(1年以上前)

>dolce4meさん
ご返信、有り難うございます。
ブログ、拝見いたしました。

やはりスナドラS4proとRAM2GBは快適そうですね。
ドコモツートップで売っていたXperiaAと同じなら、webブラウジング程度はストレス無さそうですね。

イオシスの販売品は付属品無しですか。
TVに出力出来る付属品が付いてたら、androidTVの代わりにもなるかと思いましたが、残念です。

でも、3000円で通勤電車中のwebブラウジングが快適になるなら買っちゃおうかな。

書込番号:21095524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/12 03:16(1年以上前)

いろいろと迷っている間に売り切れになり、今回は縁が無かったものと諦めかけていたら、今度は白とブルーが2,980円になっているではありませんか。

やっぱり、縁が有る。
今度は売り切れになる前にポチろうと最終チェックをしていると、bluetoothの対応プロファイルにPANが無いことに気が付きました。
自分の使い道は、メイン機からのbluetoothテザリングでのwebブラウズなので、bluetoothテザリング子機機能が必須です。

見落としや勘違いが有るかもしれませんので、最終確認をしたいのですが、この機種、bluetoothテザリング子機機能は無いのでしょうか?

書込番号:21110549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/13 11:47(1年以上前)

既にどなたもご覧になられていないとは思いますが、後々にどなたかが回答されると申し訳ないので、自分がした質問だけ締めておきます。

もう全色売り切れになり、質問の回答を知る必要が無くなりましたので、書いておきます。
ちなみに、自分は結局買いませんでした。
自分が望む使用方法で使えないと思われることが理由です。

PDAnet等の有料アプリが使える可能性もあるのですが、際立って安価ゆえ買おうかという物に有料アプリ入れたり、メイン機に汎用性の無いアプリ入れるのも抵抗が有るので、自分にとっては相応しくない機種と判断しました。

最後に、他人様のスレで本題に関係の無い質問をしたりしまして、スレ主様には申し訳ございませんでした。

書込番号:21113689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング