『wifiが途切れる。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiが途切れる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiが途切れる。

2012/11/20 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:75件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

自宅ではwifiを使用しているんですが、良く切断され再接続します。
ルーターはバッファローで、アプリもバッファローのAOSSを使用しています。
何か対処方法はございませんか?
再設定しても駄目でした。

書込番号:15368005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/11/20 23:12(1年以上前)

同じ質問が山ほどあります。それだけバッファローの製品に問題が多いってことなんでしょうか?

「バッファロー Wi-Fi」でスマートフォン全体の書き込みを検査してみてください。

きっと回答が見つかると思いますよ。

書込番号:15368166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/20 23:53(1年以上前)

私もバッファローのルーターを使用していますが、
切断は一度も無いですね。

アプリは使用せずに接続しています。

試しにアプリを使用しないで接続してみては?

書込番号:15368417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2012/11/21 09:46(1年以上前)

私はPlanexの親機ですが、結構落ちてます。
再接続されないこともあります。
設定はWifi Onのままです。
手動でスキャンさせれば回復します。

書込番号:15369457

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/11/21 10:00(1年以上前)

私も自宅と職場にバッファローのルーターを設置してますが、切断は一度もないですね。
仕事柄、他のメーカーのルーターも使う事がありますが、最近のバッファロー(インフィニティ以降のモデル)は非常に安定している印象です。
ファームウェアの更新等の必要はないでしょうか?

もしルーターが11n非対応の古いモデルであれば、いっそ最近の2千円台のルーターの方がよっぽど使えますけど・・・。

書込番号:15369496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/21 20:32(1年以上前)

もしドコモのビデオストア契約してたら、無料でNECのWi-Fiもらえます。

書込番号:15371583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/11/21 22:32(1年以上前)

横スレ失礼。

>Йё`⊂らωさん

それは今からでも可能ですか?
契約時のみ?

書込番号:15372281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/21 22:51(1年以上前)

ponちゅけさんへ

購入後でも可能です。
詳しくはこちらを(^_^)ノ

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/wireless_lan_start/index.html

書込番号:15372419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/21 23:11(1年以上前)

WhiteWhale2010さん、こんにちは。

私は、WZR-HP-AG300H と組み合わせて使っていて落ちた事はないです。
もしまだWiFiルータのファームウェアアップデートをされていなかったら、実施をお勧めします。
これまで使用してきた数々のルーターの動作不安定は最新のファームウエアへのアップデートで解決できてきました。

書込番号:15372544

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/11/21 23:41(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

有意義な情報感謝します。


>スレ主さん

横スレ失礼しました。

書込番号:15372717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/11/21 23:48(1年以上前)

再び横スレで恐縮してます。
今フォームから応募したんですが、よく見たら「個人名義」とのこと。
法人名義で契約している私は対象外でした。

書込番号:15372761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/22 10:55(1年以上前)

家族の方の名義で応募すれば良いのでは?

書込番号:15374136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/26 08:44(1年以上前)

返信下さった皆様、ありがとうございました。

色々試しましたが、やはり一瞬切断接続を繰り返す時があります。

ルーターのバージョンアップをしようと思ったのですが、仕方がわからず。。。
頑張ってみます。。。。

書込番号:15393178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング