『auオプションのクレードル入手してみました』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auオプションのクレードル入手してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:931件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5
別機種
別機種
機種不明
当機種

シリコンケース付きの初代 Note

以前こちらのスレにクレードルネタをいくつか書き込みさせて頂きました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15330140/

で、今回は違うクレードルの人柱報告を w
商品名「SCL21PUA」で、au SCL21用 Desktop Dock です。
auの冬モデル GALAXY 用オプション品なんですが、入手してみました。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3498&dispNo=001001007024
( 私はauオンラインショップではなくて、送料無料でポイントも付くヨドバシ.com で購入しました w)

これ、端子以外底がスプリングで上下に動き、
後ろのパネルとの間隔にも余裕があるのでケース付けたまま充電可能です。
横もフリーなので試しに初代 Note もシリコンケース付けた状態で充電してみました。
いけました♪
新旧ケース付き Note でしか試していませんので断定は出来ませんが、
そもそも SAMSUNG 純正オプション品ですので、
現在販売されてる GALAXY 全機種で使用可能だと思います。
本体にauロゴはありません。

Note2 本体の設定メニューのアクセサリー
ドック設定もちゃんと反映されます。
試しにイヤホン挿して音楽聴いてみました。
デスクホーム画面も表示されました。

来月発売のドコモの冬モデル SC-03E の純正オプション品で発売されるかもですけど、
とりあえず今すぐ安く入手するにはauのオプション品狙いかと♪

書込番号:15399567

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/27 19:25(1年以上前)

へぇ、使えるんですね♪
一度検討してみます!
いい情報ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

書込番号:15399642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/11/27 19:38(1年以上前)

このクレードルは音声出力対応モデルですか?

私は以前韓国に行った時 Samsungショップで購入しました
確か30000ウォンぐらいだったと記憶しています

書込番号:15399697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/27 20:10(1年以上前)

基本的にmicroUSB端子接続であれば、位置があって乗っかる限りは、(前後はともかく?)全機種共通なのではないでしょうか?(笑

書込番号:15399825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/27 20:22(1年以上前)

>@ちょこさん

はい。たぶん韓国で購入された物と同じだと思います。

>スピードアートさん

私はソニエリとシャープと SAMSUNG しか使った事が無いので、
その前後の問題があるかもと思って、
無難に GALAXY 全機種と範囲を狭めて書きました (笑)

書込番号:15399877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/27 20:59(1年以上前)

ソニフェチさん、なるほどやはりですか。。。
最近の端末側のmicroUSB端子は非対称では無い略長方形ですから、表裏逆の無理挿しでヤバイ場合もあるでしょうからね。。。

書込番号:15400072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/30 12:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

お詫びと訂正
すみません m(__)m
一つだけウソを書き込んでました。
見えない所、本体裏面にauロゴありました。

書込番号:15412287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/05 09:30(1年以上前)

SC-03E 本日発売ですが、
取説見てみますとオプション品一覧にありませんね・・・
ドコモでは買えませんね orz

書込番号:15435164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 11:06(1年以上前)

私もヨドバシ.COMにてクレードルを入手しました!
最初に接続した時にドックモードになり
設定を解除してしまったのですが、再度設定をしなおす場合
どこから設定すればいいのでしょうか?

書込番号:15630784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/17 11:22(1年以上前)

>とぴこさんさん
ドック設定はどこからということでしょうか?
でしたら、
設定メニューをスクロールして下の方にある
システム→アクセサリー→とタップ
で、ドック設定です。

書込番号:15630827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 11:47(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました!
出来ました。ありがとうございます!
時刻と日にちとカレンダーと気温が表示されていますが
詳細設定・・・というか違う画面にすることはできるのでしょうか。
(たとえば時間だけを表示するとか天気のエリアを変更するなど。)
でも、しばらくすると画面が暗くなって時間のみになりますね。

それと右上の方に出ているwifiの様なデザインの表示はなんでしょう・・・。
押すと画像が変わりますが、その他の変化はなさそうな・・・。

書込番号:15630903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/17 13:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

デスクホーム画面

卓上時計アプリ

卓上時計画面拡大時

デスクホーム時間経過時

デスクホーム画面に表示される内容は、
時計アプリなかの「卓上時計」そのものですよね。
ですから表示内容を変えることは出来ないかと。
暗くなって時間のみになるのはいわゆる有機ELの焼き付き対策でしょうね。
表示位置が刻々と移動しますので。

書込番号:15631214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 15:07(1年以上前)

画像ありがとうございました!
会社で時計代わりに使用しています。
ドック、とても便利です。
情報ありがとうございました!

書込番号:15631584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング