『バックライト』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 バックライト

2012/11/30 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:9件

この機種にはバックライトの時間を設定するところはありますか?

タイムアウト前に少しくらくなるとは説明書にはあるのですが…

書込番号:15413067

ナイスクチコミ!0


返信する
galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/30 16:58(1年以上前)

新参者たけぽんさん

メニュー→設定→ディスプレイと選択していき、

[明るさ]で、画面の明るさを調整し、
[画面タイムアウト]で、画面が暗くなるまでの時間を調整できます。
また、設定した時間の少し前に暗くなるのは、仕様だと思います。
スマートステイをオンにしてあれば、ステータスバーに、目のアイコンがでて、ユーザーがみているかどうか確認され、見ているようなら、暗くならずにすみます。

書込番号:15413083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/11/30 17:26(1年以上前)

すいません、ちょっと質問が悪かったですね〜

タイムアウトの時間=暗くなるってことですよね。

例えばタイムアウトは30分後だけど、バックライトが消えるのは30秒後という設定はできないのでしょうか?

暗くはなってほしいけど、毎回ロック画面までいくのはめんどくさいなーって感じなので。。。

書込番号:15413170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2012/11/30 18:10(1年以上前)

そもそもこの機種のディスプレイは液晶ではありません。
有機ELは自発光なので、バックライトはありません。

書込番号:15413364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/11/30 19:47(1年以上前)

初心者にそんな細かいツッコミ入れんでも。。。

ホーム画面→設定→ロック画面→自動的にロック→>→30分にチェック

これでご希望通りにならんですかね?

書込番号:15413725

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/12/03 09:32(1年以上前)

hananoyamaさん、そうなんですねー。そもそもバックライト自体がついてないんですねー。じゃぁ、ほんとに、ちょっと暗くなるのはタイムアウトする前の予兆にすぎないんですねー。ちょっと暗くなる設定はではなんというのでしょうか?

PONちゅけさん、説明ありがとうございます。

ただ、ロック画面の項目に『自動的にロック』がないのですか・・・・

書込番号:15425616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2012/12/03 10:07(1年以上前)

ロック画面の項目に自動的にロックがでるのは、ロックの設定が、セキュリティ付きのものになっているときだけのようです。

ロックの設定を、フェイスアンロックやパターンに変えるとでてくると思います。

ただ、画面オフの後、ロックされるまでの時間を長くしても、画面が消えるたびに電源ボタンを押して復帰させないといけないので、ご希望の操作感とは違いそうですね.…
ホームボタンを押すとホームに戻っちゃいますし…

しばらく操作しない時間があると、節電もしくは覗き見防止のために画面が少し暗めになって、その後普通にタッチやスワイプで明るさ復帰というのがご希望だと思いますが、そういう設定はないようです。

でも、電池のもちはいいので、節電目的なら特に必要ないかと思いますよ。



書込番号:15425717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング