『GALAXY Note ll sc-02E docomo を使ってる方へ質問です。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY Note ll sc-02E docomo を使ってる方へ質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

私は、Xperia acro HD SO-03D docomo[Aqua]を使っています。
突然、お財布携帯(nanaco)が使えなくなりdocomoショップに行きました。
すぐに交換してもらったのですが、交換してもらった新品のスマホが調子が悪くストレスが溜まりそうです。変えたい気持ちになってきました。
そこで、テレビを見ていると、 GALAXY Note ll sc-02E docomo [Marble White]を見ました。何だか面白そうだなと思って価格ドットコムで、みなさん口コミを見ているのですが、使いやすいのか?よくわからないので質問しました。
使いやすいですか?
機能的にはどうですか?
バッテリーのもちがいいとありますが、どのくらい持ちますか?
買って良かったと思いますか?
まだ、 Xperia acro HD SO-03D docomo[Aqua]を買って1年もたっていないけど
買い換えた方がいいですかね〜
教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:15569303

ナイスクチコミ!1


返信する
haibe61さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/01/04 16:11(1年以上前)

スマホに何を望むかによると思います。
レスポンスはいいです。バッテリーは使い方にもよりますが1日は余裕じゃないですか。大きいので見やすい。
細かいことはみなさんも書いてある通りだと思います。

僕はxperia、iphone4、3GS、あとは5も使いますが総じて満足です。

書込番号:15569408

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/01/04 16:12(1年以上前)

Galaxynoteから機種変更しました。

GalaxynoteUめちゃんこ使いやすいです。
キビキビ動くしSペンも便利です。

カメラも起動と保存がかなり速く雲泥の差で使えています。
電池持ちもかなり改善されています。自宅から会社まで前は100%から75%ぐらいだったのが、
100%から97%ぐらいに劇的に減りが少なくなりました。
自宅からradikoで音楽聞きながら、電車内ではdocomo動画見ながら会社までいじりっぱなしで、音はBluetoothで聞いています。
それでも電池が殆ど減らず驚きでした。

書込番号:15569414

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件

2013/01/04 16:23(1年以上前)

haibe61さん Йё`⊂らωさん ありがとうございます。
使いやすいですか(*^_^*)キャ〜ホシクナッチャウ
よ〜く考えます。本当にありがとうございました。

書込番号:15569468

ナイスクチコミ!2


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/04 17:28(1年以上前)

レスポンス、バッテリー持ちは抜群です。見やすい画面やペン入力も大変便利です。
大袈裟かもしれなせんが、現状では最強だと思います。

ただし、一つだけ申し上げたい事があります。それは大きさです。バッテリー持ちと見易さと反比例してやはり大きいです。これをどう取るかです。携帯性やポケットに入る等を実機で十分ご検討されると良いと思います。
大きさや携帯性が満足出来るのであれば、絶対にお勧めです。

乱文ごめんなさい。 少しでもご参考になれば幸いです。

書込番号:15569758

ナイスクチコミ!5


Pulamさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 ブログ 

2013/01/04 19:07(1年以上前)

私はNote2を購入してよかったと思っています。
長く使い続けることでしょう。

しかし、上の方が述べているように大きさからくる欠点がありますね〜
具体例を幾つか列挙しておきます。
・大きいので片手操作に無理がある
・チノパン前ポケットに入れても、ジーパン前ポケットに入れてる感じ(足に食い込む)

上記以外はおおむね満足しています。

書込番号:15570228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/04 20:15(1年以上前)

iPhone4sから買い換えたので、ホーム画面のカスタマイズに感動です。さて、ノート2ですが、バッテリは、現在省電力モードにしています。「リソースを多く使用するアプリやゲームを使用しない場合、インターネット閲覧や動画再生には影響を与えません」とあります。実際にまだ1週間なのですが全然バッテリは減りません。しかし、裏で動いているアプリの数が少ないのが原因かもしれませんが。(iPhone4sはバッテリがどんどん減って困っていましたが、解約してからipoタッチみたいに使っていますがバッテリは全然減らなくなりましたので)
 画面はやはりでかいです。しかし、ポケットではなくバッグにしまっている方なら問題ないでしょう。私が気に入っているのは、大画面のホームに「付箋」を貼ることです。これが物忘れを防ぐ私には唯一の方法?なので重宝しています。その付箋ですが、普通の機種では汚いというか、きれいにかけない「手書き」なんですが、何といってもノート2の「Sペン」は最高です。本当の手書きのようにかけます。
 大画面でネットの文字が見やすい。Sペンは本当の手書き感覚。これがノート2の特徴ではないでしょうか。

書込番号:15570510

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2013/01/04 21:43(1年以上前)

巨人命さん pulamさん みかんチャンありがとうございます。
大きさは余り気にならないと言ったら嘘になるけど、大きい方が見やすいかな〜
バッテリーのもちがいいのが魅力ですね〜

書込番号:15570977

ナイスクチコミ!2


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/05 07:46(1年以上前)

唯一欠点がこの大きさなんですが、
手書きで図を書いたりするには最低限必要です
明るく見易い画面 、安定動作.軽快な操作、マルチウィンド 、そして電池持ちに不安なしで愛用中です

書込番号:15572771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング