『スマホデビュー』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホデビュー

2013/01/06 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 Qooαさん
クチコミ投稿数:18件

GALAXY Note II SC-02Eに機種変しよう思っているのですが、スマホがあまり分からないので、このアプリは入れた方がいいっていうのはありますでしょうか?

書込番号:15582277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/06 22:22(1年以上前)

こんばんは(^^)

■外部メモリとして、以下のメモリが利用できますが、
写真撮影などの利用が多いのであれば、はじめから「microSDHC 16GB」程度を入れておくと利用中に不足することはないと思います。
購入する際はパッケージに記載されたClass6以上を選んでおきましょう。

・microSD 2GBまで利用可能
・microSDHC 32GBまで利用可能
・microSDXC 64GBまで利用可能

■おすすめアプリ
<Google 日本語入力>
変換候補がすばらしいです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.japanese&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd

<ES ファイルエクスプローラー>
データをSDカードに移動したり、本体へ移動する際に活躍します。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5lc3Ryb25ncy5hbmRyb2lkLnBvcCJd

<その他>
常時動作しているアプリは停止しておいたほうがよろしいともいます。

この機種は画面が大きく、バッテリーの容量も大きいので活躍しそうですね。

書込番号:15582574

ナイスクチコミ!1


スレ主 Qooαさん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/06 22:37(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さんありがとうございます(*・∇`*)

安心してスマホデビュー出来ます(^▽^*)

書込番号:15582689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/01/07 07:32(1年以上前)

基本的にいろんなアプリがメーカーによりプリインストールされてますので、最初から入っているものを使えば大丈夫です。使い慣れていくうちに他のアプリを順次導入すればよいと思います。

書込番号:15583969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/01/07 09:55(1年以上前)

オススって事なんで

TVの2ちゃん実況アプリ TV見ながら自動で実況が見れて楽しいです
Google Play で「ANOBAR.TV」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.anodos.android.anobar

楽しいGAMEです 無料
Google Play で「Angry Birds」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rovio.angrybirds

コピペが簡単アプリです アドレス・パスワード・単語等を登録しておけば楽ちんです
Google Play で「CopiPe - コピペツール 日本語版」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.matabii.copipe

無料ウイルスセキュリティアプリです 評判がよく軽くて安心です
Google Play で「Dr.Webアンチウイルス」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.drweb

GPSテストアプリです 方位とかGPSの変な時に使えばアプリが正常に表示されます
Google Play で「GPS Test」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.chartcross.gpstest

画像のりサイズアプリです Galaxy系はスクリーンショットで保存したらJPEGにならないので、価格comなどに画像をアップロード出来ません。
そんな時このアプリで任意のサイズにりサイズしたら自動でJPEGになり便利です。
一度アプリ側でサイズを登録しておけば後は面倒な設定が要りません。
Google Play で「Image Shrink Lite」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.anolivetree.imageshrinklite

スマホに音楽を聞かせれば曲名がわかります。
Google Play で「Shazam」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shazam.android

紹介したアプリは全て無料です♪
イイスマホライフをお楽しみください(*´∀`*)/

書込番号:15584268

ナイスクチコミ!2


スレ主 Qooαさん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/07 11:52(1年以上前)

モバギ太郎 さんありがとうございます(*・∇`*)頑張って使いこなしてみせます(^▽^*)

書込番号:15584568

ナイスクチコミ!1


スレ主 Qooαさん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/07 11:54(1年以上前)

Йё`⊂らω さん
沢山ありがとうございます(*・∇`*)質問してよかったです(^▽^*)

書込番号:15584574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング