『Noteシリーズの進化形?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Noteシリーズの進化形?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

Noteシリーズの進化形?

2013/01/22 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

機種不明
機種不明

Note3が6インチになるとの話ですが、ただ単に大きくなるよりはフレキシブル有機ELのこれは面白そうな感じがします。実際に出たら使ってみたい!
Samung信者ではありませんが、日本メーカーもこういうアイデアが欲しいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=g3x-bAWZWPM&feature=youtube_gdata_player

書込番号:15654147

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/22 10:37(1年以上前)

これは、CGです。
液晶の性能では、日本は世界一です。
韓国の優位性は、人件費の安さ(日本から開発者の引き抜き・製造現場の人件費の安さ)と、輸出先での関税率の低さや無課税で、伸びているのや、ウォン安だからです。
まだ、液晶(有機含む)は、湾曲させられても、折れるまでは、曲げれないでしょう。
展示会で、服に付けたフレキシブルのも、発表されていますが、今回のはCGだと、思います。

書込番号:15654210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/22 11:07(1年以上前)

すいません、おそらく架空のものという前提で投稿するべきでしたね。

こういう斬新なデザインのものが、日本でも出てくればいいなぁと思いあえて日本製でも…と書かせて頂きました。決して日本メーカーを批判するものではありませんので。

書込番号:15654295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/22 11:23(1年以上前)

動画観ました(^^) 液晶の性能が世界一うんぬんは
どーでも良いけど(笑)

この発想は凄いですね〜♪

あと二年くらいしたら、実現できるんじゃないかな!

楽しみです!

書込番号:15654330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/22 11:47(1年以上前)

スレ主さん、すいませんでした。
気を使わしてしまい。
日本の端末は、性能がいいけど、デザインが悪いと、よく言われます。
その点で、今日発表される、N-05Eはいいですね。
SPECは普通ですが。
来月あるMWC(Barcelona)が、楽しみです。
コンセプトモデルも、出ると思うので。

書込番号:15654409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/22 12:48(1年以上前)

いえ、こちらこそ捕捉頂いてありがとうございます。

デザインも去ることながら、本当に実用性の高い、夢のある製品を作って欲しいですよね。

書込番号:15654614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/22 12:55(1年以上前)

スレ主さん、次期GALAXY NOTEは、8型液晶のようです。
もうタブレット・サイズです。
電話する姿が、笑えるかもしれません。
来月のMWCで、出るようです。

書込番号:15654653

ナイスクチコミ!0


jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/22 13:35(1年以上前)

スマートフォンのgalaxy noteと

勘違いしてることには

笑えます(^^;)

書込番号:15654801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2013/01/22 20:34(1年以上前)

8インチのGALAXY NoteはiPad miniなどに対抗するタブレットの様ですね。
(スマホの次期GALAXY NOTEは6インチか6インチを少し超える位かな?)

それはさておき、スレ主さんの動画拝見させて頂きました。
いいですね!
NECのMEDIAS W N-05Eも見開き出来る様ですが左右の画面に間が空いてしまうのがチョットな〜。
今の技術では動画の様なフレキシブル画面のスマホ(ファブレット?)は難しいかな?

『数年後には実現して欲しいな〜』と思える夢のある動画でした。

書込番号:15656315

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング