『認識しない』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

認識しない

2013/05/08 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 清楚さん
クチコミ投稿数:32件

いつもお世話になっております。下記二点よろしくお願い致します。

◎質問
 状況・・・・この機種にて、miniSDHD32GB(FOMAで使用していた。初期化済み)を認識しない。添付2GBSDは良好。
       USBカードリーダーでも認識しない。その後、FOMAに戻すと、認識する。

◎情報願います。
      この機種を持ち、miniSDHD32GB 又は、miniSDXC64GBを問題なくご使用している方がございましたら、
      メーカーと型式を教えていただけないでしょうか?

書込番号:16111027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/08 22:59(1年以上前)

SIMは、miniでいいですが、SDはminiでなく、microです。
取説(詳細版)の、61ページにmicroSD(2GBまで)・microSDHC(32GBまで)・microSDXC(64GBまで)に、対応しているとあります。
ほとんど問題なく、使えますが、認識出来ない場合がありますと、補足されています。
新しいのを入れた場合、初期化して、データを入れて下さい。

書込番号:16111311

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/09 00:48(1年以上前)

フォーマットがあっていないんじゃないでしょうか?

設定→デバイス→ストレージ→外部SDカードを初期化
をしてみて下さい。
もちろん中身は全部消えますからご注意を!

書込番号:16111814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/09 20:09(1年以上前)

>清楚さん

 個人的に安定性を望むならこれかな^^

あえてclass4です^^

http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E8%8A%9D-microSDHC-SD-C32GR7W-Toshiba-%E6%B5%B7%E5%A4%96%E5%90%91%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%93%81/dp/B008YRZ6UK/ref=pd_cp_computers_1


 PS、

上のスレットは返信のつもりが新規スレになったのですか?
それなら価格comに削除依頼しておくのがスマートと思います。

書込番号:16114113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 清楚さん
クチコミ投稿数:32件

2013/05/09 20:16(1年以上前)

吉竹さんありがとうございます。そのとおり、消去したいのですが、どういうルートで消去お願いするんでしょうか?本当にみなさんにご迷惑かけっぱなしで・・・

書込番号:16114148

ナイスクチコミ!1


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/09 20:23(1年以上前)

>清楚さん

 口コミ一覧のウィンドウの右下に「ご利用案内」、画面上部に「ヘルプ」の項目がありますのでそちらからどうぞです。

書込番号:16114175

ナイスクチコミ!0


スレ主 清楚さん
クチコミ投稿数:32件

2013/05/09 20:42(1年以上前)

削除手配を完了しました。
吉竹さんから教えていただいた東芝の32GBですね。ぜひ候補に入れさせて頂きます。

価格も手頃ですね。

書込番号:16114257

ナイスクチコミ!0


零_zeroさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/05/09 22:31(1年以上前)

私は使用するスマホのメーカーがサムスンだから、microSDもサムスンにしました(・∀・)

SAMSUNG microSDHC 32GB Crass10

http://www.amazon.co.jp/Samsung-microSDHC-32GB%EF%BC%88microSD-32GB%EF%BC%89-%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8/dp/B0065SI5SK

秋葉原で4000円ぐらいで買いました(´・ω・`)

動作も問題ありません(^^)v

書込番号:16114916

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ELUGAさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/10 19:32(1年以上前)

私もサムスンのロゴが入った試供品をそのまま使用しています。
最近のサムスンのスマホは、試供品のSDカードがサンディスクに変わったようですが。

SDカードはパナ、東芝、サンディスクが元祖なので、この3社のものであれば安心できます。
もちろんそれ以外のものも使えますが。

書込番号:16117765

ナイスクチコミ!0


スレ主 清楚さん
クチコミ投稿数:32件

2013/05/10 20:04(1年以上前)

零_zeroさん、ELUGAさん情報ありがとうございます。こちらの試供品2GBは認識していますよ。

実は、昨日、吉竹さんより情報をいただいて、即Amazonにて東芝32GBを注文しました。
11日に入手予定ですので、確認後、結果をここでご報告したいと思います。
使用不可なら即別物を購入とは、いきませんが・・・・

用途は、主に動画の保存を考えております。容量がどうなのかわかりませんが、選択肢としては、
不足の場合、更に64GBも検討の余地あり。

引き続き、64GBの情報頂けたら幸いです。

書込番号:16117889

ナイスクチコミ!1


スレ主 清楚さん
クチコミ投稿数:32件

2013/05/11 20:05(1年以上前)

今日、吉竹さんおすすめの東芝32GB届きセットしてみました。

結果は、「認識しました。」

合計容量  29.33GB の表示

よって、みなさんの助言により当初の目的が達成できました。
ありがとうございました。

書込番号:16122235

ナイスクチコミ!2


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/11 23:41(1年以上前)

 無事認識してよかったですね^^

 ただ、クラス4なので速度はそこそこですので^^
 速さは求めないでね^^

書込番号:16123224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング