


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
本機種でのYouTube視聴について、教えてください。
自宅でWi-Fi環境だとログインから視聴まで問題ありません。
しかし、3G環境ではログインも視聴も全く出来ません。
アプリを開くと「ネットワークに障害が発生しました」と表示されます。
動画の検索等は可能ですが、視聴についてはどれも見れません。
キャッシュやデータ消去、再起動等も試しましたがダメです。
かれこれ1ヶ月近く続いていますので、どなたかお知恵をお貸しください。
アプリは最新のバージョンになっています。
表現が悪くて分かりにくいかも知れませんが、よろしくお願い致します。
書込番号:16351461 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アプリではなく、ブラウザからYouTubeサイトを開くとログイン、動画閲覧できますか?
もし出来なければ、下記サイトから『Flash Player』をインストールしてみると良いかと。
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html
※開いたページを中程までスクロールして
「Flash Player for Android 4.0 archives」の項目から最新バージョンを選択。
ダウンロード終了後、通知バーに表示されるファイル名をタップすると、インストーラーが起動します。
書込番号:16354625 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

りゅぅちんさん、ご回答ありがとうございます。
ブラウザからのYouTube視聴は普通に出来ました。
とりあえずアプリを使用せずに視聴するしかないんですかね!Σ(×_×;)!
お気に入りチャンネルとか登録出来るので、アプリの方が便利なんですよね。
急にこんな状態になってしまって、原因が全く検討付きません。
書込番号:16355520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

YouTubeアプリかつ3G接続時の、かなり限定的な不具合ですね。
ネットの書き込みやアプリレビューを見ると、昨日まで出来ていたのに…という事例が結構見受けられます。
使い勝手は悪くなるしアプリのアップデートは改悪の感があります。
根拠はありませんが試せることは何でも…
ってことで「アップデートのアンインストール」を行ってバージョンを一旦戻してみてはいかがでしょうか。
設定→アプリケーション管理→すべて→
『YouTube』
書込番号:16357429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

度々のアドバイスありがとうございます。
何とかして復活させるためには、出来ることを全てやってみようかと思います。
アップデートの削除も試しましたがダメでした。
同じような現象が起きる方もいるようなので、アプリのせいなのかもしれませんね。
しばらくは我慢しておきます。
書込番号:16357830 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2021/01/19 13:18:49 |
![]() ![]() |
6 | 2019/11/30 21:21:18 |
![]() ![]() |
4 | 2018/08/16 8:10:09 |
![]() ![]() |
4 | 2018/02/17 13:23:02 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/04 22:22:39 |
![]() ![]() |
1 | 2017/11/19 10:47:52 |
![]() ![]() |
0 | 2017/07/09 0:19:29 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/18 15:17:11 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/07 10:05:49 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





