『GALAXY Note 3 ドコモから10月発売』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY Note 3 ドコモから10月発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信15

お気に入りに追加

標準

GALAXY Note 3 ドコモから10月発売

2013/09/05 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:136件

2013年9月25日よりグローバル販売が開始、世界145カ国で発売されます。日本ではNTTドコモより「Galaxy Note 3 SC-01F」の製品名で2013年冬モデルとして10月に発売予定。LTE モデルとなるため、日本向けはクアッドコアプロセッサ Qualcomm Snapdragon 800 を採用したモデルとなります。

http://gpad.tv/phone/samsung-galaxy-note3/

とのことです。

書込番号:16547879

ナイスクチコミ!3


返信する
Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/09/05 17:43(1年以上前)

さすがに私の場合、スマートフォンとして持ち歩くのに
NOTE2の大きさで限界だと感じているので
NOTE3は少し小型化されたようで良いですね

ただ、それよりもギャラクシーギアに関心を持っています
http://gpad.tv/develop/samsung-galaxy-gear-watch/

書込番号:16548190

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/09/05 20:55(1年以上前)

サイズは、Note2が5.5インチ、Note3が5.7インチですよ。若干大きくなります。

Note2より大きいのは如何なものか?イグゾーを搭載してほしかった。

書込番号:16548851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2013/09/05 22:33(1年以上前)

発表された外観サイズは、ほぼ同じで薄くなってますよ。
画面は、目一杯広げてインチアップした訳ですね。
私もGearが気になります♪

書込番号:16549358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/06 11:07(1年以上前)

10月の初旬でであれば、嬉しいです。下旬なら、国際LTEモデルを検討します

書込番号:16550907

ナイスクチコミ!1


Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/09/06 14:30(1年以上前)

>サイズは、Note2が5.5インチ、Note3が5.7インチですよ。若干大きくなります。

ディスプレイサイズは大きくなってますけど
本体サイズはNOTE3の方が小型化になってるはずです

書込番号:16551426

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/09/06 19:42(1年以上前)

S4を購入しないで、Note3を待っていた一人です。プラスXi割の恩恵をうけたいです。S4で薄く出来た技術がNote3にも活かされていそうですね。

書込番号:16552301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2013/09/07 08:46(1年以上前)

冬は、GALAXYを除いた3トップ拡販をdocomoが言ってましたね。
更にiPhoneを取り扱うようになれば増々GALAXYが阻害されると考えられます。

書込番号:16554057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/07 08:47(1年以上前)

機能的なサプライズはありませんでしたが、解像度とインチサイズを増しつつ、本体を小型化させられたことにはただただ驚きです。

小型タブレット(しばらくはガラケーと併用予定)として、最高の選択になるのではないかと。
欲をいえば、ガラパゴス仕様でフルセグ対応させてくれると鼻血が出ます。

あまり話題にならない部分で、スピーカー位置は今回も背面モノラルなのでしょうかね?

書込番号:16554059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/07 22:58(1年以上前)

結局、発売されるのは10月の下旬でしょうか?

書込番号:16557008

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/09/08 07:24(1年以上前)

カラーが気になります。
NOTEUのブラウンや、SVαのチタニウムグレーはとても良かったんですが、S4の黒や青の斑模様が好きになれません。

書込番号:16557947

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/09/08 07:42(1年以上前)

そういえば、NOTEUのブラウンは日本専用色でしたが、今回もあるのか気になります。

書込番号:16557987

ナイスクチコミ!2


jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/08 11:33(1年以上前)

私もブラウン、スゴい気に入ってます!

Note3買いますが、同じような色が出れば嬉しい♪
バックカバーは皮調の質感のようで、実物見てないけど
かなり良さそうですね(^^)

書込番号:16558680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/08 22:16(1年以上前)

自己レスすいません。
NOTE3ですがよく見たら前モデルまであった背面のスピーカー穴が見当たらなくなってますね。
どうやら位置がかわった可能性は高そうです。

書込番号:16560830

ナイスクチコミ!0


青松さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/09 07:47(1年以上前)

スピーカーの穴は背面ではなくマイクとUSB3.0ケーブルコネクターがある下面になってます。
モノラルスピーカーです。

書込番号:16561963

ナイスクチコミ!2


hdpu2eさん
クチコミ投稿数:52件

2013/09/18 12:54(1年以上前)

自分はNOTE2で二年縛りだから、NOTE4までお預けです。でもNOTE3欲しい。性能差を使いこなす事はできないだろうけど。

書込番号:16602197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング