『Android(TM)4.3へのバージョンアップ予定』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android(TM)4.3へのバージョンアップ予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信22

お気に入りに追加

標準

Android(TM)4.3へのバージョンアップ予定

2014/02/17 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 tibiyuzuさん
クチコミ投稿数:16件

・GALAXY Note II SC-02E (2014年3月上旬以降)との記事がありました。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/140217_00.html

書込番号:17204548

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/18 12:06(1年以上前)

\(^_^)(^_^)/やったー
て、昨日docomoサポートに4.3バージョンアップ要望したのは、偶然ですよね。
返信まだだし。
でも、最高にウレシー、楽しみ♪

書込番号:17206978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おが犬さん
クチコミ投稿数:16件

2014/02/19 22:52(1年以上前)

バージョンアップ楽しみですね(>_<)。
でも、バージョンアップすることでどのような機能が
追加されるのかが気になります。

書込番号:17213294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/02/20 20:06(1年以上前)

バージョンアップしてやるからGear買ってくれってことじゃないのかな(^^ゞ

書込番号:17216283

ナイスクチコミ!1


elec_lkさん
クチコミ投稿数:80件

2014/02/22 19:46(1年以上前)

相変わらずグローバルモデルと比較して、国内キャリアのAndroidアップデートは遅いですね・・・。

Android4.4の予定はまだ分かりませんが、早くARTを試してみたいです〜。

書込番号:17224062

ナイスクチコミ!1


sskingさん
クチコミ投稿数:5件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2014/02/23 11:29(1年以上前)

バッテリー持ちが良くなるといいですね。ファームウェアを更新するのはユーザー数が多い証拠。いい情報ありがとうございます。docomoからは通知メールさえ来ていません(^^;

書込番号:17226828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/02/23 19:34(1年以上前)

4.2ってアップデート予定されててすっ飛ばされたんでしたっけ?
今回の4.3は、じぇったいにされるんですよね?

書込番号:17228541

ナイスクチコミ!1


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2014/03/05 13:45(1年以上前)

文頭ペーストとカーソル飛び直るかな?

書込番号:17267673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/03/12 21:09(1年以上前)

そろそろ3月中旬ですがまだアナウンスありませんね。
docomoさん、忘れてなければいいですが・・・

書込番号:17295994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/14 06:10(1年以上前)

doc公式の製品のアップデート、
現在のお使いの機種SC-02eなのに誤表示(T_T)皆様もでしょうか?

不安は募るが、なんとか良い結果へ神様、docomo様お願いします

書込番号:17300858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/14 06:18(1年以上前)

機種不明

誤表示画像です 。

書込番号:17300865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/03/17 21:42(1年以上前)

ケンケンコタコタさん

My docomoの表示のことだったら、自分で変更できますよ。
パソコンでMy docomoを開けば、現在ご利用の機種の下に「変更」ボタンがあります。

書込番号:17314577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/18 08:15(1年以上前)

機種不明

たあみさん
アドバイスありがとうございます。
pc版でログイン確認しましたが、正常にsc−02eでした。
念にためログオンしなおし、sc−02e選択もしなおしました、スマートフォン版だとやはり誤表示です。

書込番号:17315970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/03/18 14:29(1年以上前)

モバイルとパソコンの画面で表示が異なるというのは不思議な現象ですね。
ドコモショップへ行けば変更してもらえるのかな?
お役に立てず、すみません。

書込番号:17317018

ナイスクチコミ!1


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2014/03/18 14:53(1年以上前)

ケンケンコタコタさん

>スマートフォン版だとやはり誤表示です
と言う事ですが、ひょっとしてmy docomoをSC-04Dで見ていませんか?

先程PC版で使用機種をSH-02Eと登録し、SC-01Fでスマートフォン版を見たところ、使用機種がSC-01Fと表示されました。
あてずっぽうですが、スマートフォン版で表示される使用機種は、my docomoに登録してある機種名では無く、実際に今閲覧している機種名が表示されるような気がします。

書込番号:17317085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/18 18:51(1年以上前)

私は今使ってるAndroidで、OS4.0〜4.4の物が有るんですが
GALAXYnote2のバージョンupは戸惑いますね。
自分的にはOS4.0が一番合ってるような感じなんです。
4.1からはアプリをSDに移動出来なくなったり、
4.2からは、キャッシュをコマメに削除しますが、0にならないでいくらか残るみたいでスッキリしません。

また4.4はFLASHサイトを使うのに、コツが有るようですよね?対応してるブラウザのみ、FLASH対応可能みたいで
お気に入りのブラウザじゃ使えないと言った事が有るので、
4.1でいいと思うんですよ。
OSのバージョンupで使いにくくなったり、制限が増えたり有るので考えますね。

バージョンup来ると、機種により促すアイコンとか出ますからウザイんですよ。

書込番号:17317768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/18 18:55(1年以上前)

たあみさん
FE-203Σさん

毎度、アドバイスありがとうございます。

端末はsc−02eで見てます。

ショップへ行くのも検討しますが、
お二人はsc−02e使用してますでしょうか?
また他の方でもsc−02e使用で
誤表示されないか確認してくださる方いれば、お教えて下さい。。。
何卒、よろしくお願い致します

スレ主様 スレ借りになり申し訳ありませんm(__)m

書込番号:17317783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2014/03/18 21:34(1年以上前)

ケンケンコタコタさん

今、sim無しですが、SC-02Eで確認してみました。
PC版ではSH-02Eで登録し、スマホ版に切り換えたところ、使用製品名は『GALAXY Note II SC-02E』と表示されました。

書込番号:17318401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/03/19 15:56(1年以上前)

機種不明

誤表示はないです。
ログインし直してみたらどうでしょうか?

書込番号:17321004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2014/03/19 17:39(1年以上前)

バーコード親父さん

4.4.2はさらに、microSDカードへの書き込み制限があります。
ESファイルエクスプローラーでは、フォルダーの作成ができません。
NASやftp、クラウドからフォルダーごとまとめてコピーとかができなくなりました。
非常に面倒です。
4.3がmicroSDありの端末だとベストだったと思います。

書込番号:17321251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/19 18:52(1年以上前)

yjtkさん
そんなに規制が増えるんですね〜
最新OSにupしたらサクサクになったとか
新しい機能が増えて楽しさ100倍とかなら歓迎なんだけど
私じたい4.2も要らないかな〜
因みに中華タブも所有しますが、中華タブはOS4.2でも
アプリのSD移動やFLASH対応になってますね。
中華国製は著作権も無視してむちゃくちゃな国だから
何でもアリなんでしょうなw
Nexus7も所有しますが、4.4にupして後悔しました。

書込番号:17321457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/19 19:03(1年以上前)

FLASHはアーカイブ版からダウンロードすれば可能ですが
、4.4では今までとは少し対応が違うようです。
中華タブはFLASHも最初から入ってましたし、アプリの移動も
OS4.3で有ろうがお構いなしです
中華タブは基本root済みみたいですからね。

書込番号:17321495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/20 16:44(1年以上前)

たあみさん
FE-203Σさん

毎度、アドバイスありがとうございます。

ログインしなおしても、マイドコモアプリをアンインストールしても、改善されません。

時間つくり、ショップに行きます。

お手数お掛けしましたm(__)m

書込番号:17324786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング