『スマホラウンジにて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホラウンジにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホラウンジにて

2012/11/11 01:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 セタさん
クチコミ投稿数:12件

エクスペリアAXを予約していましたがこの機種も気になり
ラウンジにてホットモックを触ってきました。

画面の綺麗さはIGZOのZETAがちょっと有利かなという感じで
レスポンスはまあ同じくらいの印象。

画面が大きくて綺麗なんですが、私の小さな手では片手
操作ができずでした。それをどうとらえるかですね。

前のモデルがREGZA T01-Cなので重さに関しては気になりませんでした
重いけど大きく薄いので平坦化していて重さが気にならないというか・・

デザインはカメラの周りが黒いのが私としては気になります
カバーがもう売られていますが、その黒い部分を隠すような
デザインは見た限り無いようで、カバーすればいいとも言い切れずです
前のアクオスは可愛いのにな〜
いっそのこと黒のモデル出せば気にならなかったのにと思います
それぞれ色の質感はいいと思いましたね 

後は売りのバッテリーがどれだけ持つのかが気になるところですが
そこでまでは実用してみないと分からないですね

大型液晶を狙うなら一番でしょうね

もうちょっと悩んでみます

書込番号:15323425

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/11 05:58(1年以上前)

購入前はいろいろ細かいことが気になりますが購入してしまうとすぐに気にならなくなるものです。

今は機能よりも発売日が気になります。12月より事務手数料が発生するので負担増かきつい。docomoのことだからわざと12月発売にするだろうなぁ。

書込番号:15323882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 セタさん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/11 12:36(1年以上前)

高い買い物だし、毎日使う物ですので色々気になりますね

発売は11月〜12月とまだ詳細不明ですね・・・
AXと同時期であれば、みなさんの評価見てからってのもアリなんですが。

そう言えば書き忘れていたのですが、この機種だけモックの背面が熱くなっていたんですが、触った事のある他の方は気になりませんでしたかね?
充電中の状態だからなのか、たまたまなのかは分かりませんがクアッドの宿命?

書込番号:15325104

ナイスクチコミ!1


darkcatさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/11 23:47(1年以上前)

私もスマホラウンジでsh02e試しましたが
確かに発熱はありましたね
まあ4コア機でホットモックみたいに常時充電かけてたら少々の発熱はしょうがない気もしますが
只XperiaAXもかなり速い機種ですし
比べてみて正直4コア対2コアというカタログスペック程両機の差は感じられませんでした

私だったら不安要素も多いsh02eよりシンプルで安定してそうなXperiaAXを選ぶかも知れません

書込番号:15328415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング